Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


これは神応募か?!


こちらの出品は昔の黒ガチャのドレスでしたが・・・・・
「映画村のまたがり白馬」
「映画村の帯刀」
「映画村の時代劇袴」
「映画村の役者風ヘア」他一点が応募されました!
すぐ成立にしました。
確かに高額なのですが、
ちょっぴり変コス風ですね。

アバター
2017/11/06 14:08
choopさん、確かに面白いアイテムですよね。
アバター
2017/11/06 14:04
馬さんに乗ってるね~カッコいいです(^^♪
アバター
2017/11/06 08:50
カスタムさん、あ、やっぱりそうですよね。
onpuさん、映画村もの、微妙ですものね。
アバター
2017/11/06 01:44
すごーい
映画村大放出ですね^^
アバター
2017/11/05 19:45
凄いのでは!。

普通、そんなに沢山貰えないですよ!。
アバター
2017/11/05 19:03
るるもさん、あ、ここにも白馬のファンが!
アバター
2017/11/05 17:51
またがり白馬は可愛いですね♬
おめでとう♪
アバター
2017/11/05 13:31
bonoさん、良かったね・・・・・。
アバター
2017/11/05 13:24
うん!
すごい神応募だね!
やっぱり馬は最高だな!

bonoはご機嫌なんだ♡
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2017/11/05 13:11
ねこ社長さん、二匹目のドジョウを狙ってる〜〜。
アバター
2017/11/05 13:05
そうにゃん!
すごい神応募にゃん!
にゃんもあやかりたいにゃん♡
アバター
2017/11/05 09:55
take 99 さん、確かに可愛いドレスで類似品が少ないのですが、映画村ものがかなりきわどいからでしょうね。
アバター
2017/11/05 09:47
すごい沢山のアイテムですね~、ドレスが余程欲しかったんでしょうね~。フリマ成立おめでとです
アバター
2017/11/05 09:44
きぃちゃん、やっぱり笑いのマトかあ。
アバター
2017/11/05 09:38
(笑)
いずれにしろ成立おめでと~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.