Nicotto Town


まいご活動中!


本日お休みします。

どんなにフリマで頑張っても手に入らなかったアイテムを頂くことができました。有難うございます。(⌒∇⌒

もらったステキコーデ♪:48

日曜は仕事のあと、実家の父のお世話に行っていますので
訪問はお休みさせていただいています。
伝言板や、ここにコメントいただければ月曜日に
訪問させていただきますので
よろしくお願いします。

~コーデ~

いつも月初めにはイベントのチェックしにブログ広場に行くのですが、
先日プレ企画探しに覗いてみたら、青ガチャお譲りします。の
企画が見つかり参加してきました。
ずっと、欲しくて手に入らなかった【パイナップル】を頂くことができました。
ニコみせのパイナップル使った料理の時に使えそうなので欲しいと
ずっと思っていたけど、かなり古いアイテムで、フリマでは到底無理なので
何度か古いアイテムをプレゼントして下さる企画にも参加したのですが
GETできずに最近はそれどころではなく、あきらめていました。
かなり久しぶりに自分でプレ企画探しに行って見つけた企画です。
(お友達のプレ企画などには最新のブログ記事から参加してましたけど)
この背景とTシャツも同時に頂いたものです。
季節外れだけど、嬉しくてコーデしてみました。

昨日の記事で、皆さんに心配して頂いたり、励ましていただいたり、
イロイロアドバイスもいただいて嬉しかったです。
できる範囲で一つずつ片づけて行こうと思います。
有難うございます。
元気出たので、がんばります!

アバター
2017/11/06 08:27
和泉屋さん

有難うございます。
そうなんです。
最初は青ガチャたくさん回して目玉を5個で応募したり、
限定品を余分に買って応募したりしてました。
青ガチャの普通品にです。(価値基準が全く分からなかったし)
それでも古いアイテムは手に入らなくて、ほとんどお友達からいただきました。
あとは、サークルに入ったり、プレ企画を探しに行って集めてました。
最近はそんな気力もなくて、かなり久しぶりにプレ企画を探しに行って
偶然見つけたものでした。
ラッキーでした。
アイテムが多いとそれだけ、コーデの幅が広がるし、いろいろ組み合わせて
面白いコーデもできるので、まだない物も少しずつGETできればいいなぁと思います。

Pアイテムでも、かなりの人気品や量がないと難しいようです。
上手にフリマを楽しんでいらっしゃる方もいますが、
とてもとても…。
最近はほとんどフリマもやってませんね~。
イベント特典がたま~に、P品に化けてくれますので
そういうのとか、回した白ガチャのダブりで細々とやってます(^^;
P品出すと、こちらも10P必要ですしね…。

アバター
2017/11/06 06:11
欲しいアイテムが手に入って良かったですね。
Pアイテムが無いと、フリマって敷居が高いんですよね・・・
アバター
2017/11/05 23:08
あんずさん
パイナップルジュースがありましたね。
ケーキ屋さんにもケーキがあるし、
和菓子屋さんでも使うし、
ただ、スイカのようにそのもの、はないですけどね。
LVは全部100超えてクリスタルのアイテムはもらっています。
レシピも普通サイズはコンプです。
あとはメガを少しずつ作って行きたいと思います。

背景も古いガチャです。
色はシンプルだけど、デザインがかわいいですよね。

私は丸3年の4年目(実質)なのですが、初期からのユーザーさんは
ほんと色んなもの持ってらして垂涎ものです。
なので、無料の限定品はなるべく買っておきます。
(きせかえも、部屋も)
あと、ブログのお題でもらえるアイテムが結構いいんですよ。
アバター
2017/11/05 23:02
柊さん

ありがと(⌒∇⌒)
私は白と青が好きなのでこんな感じにしてみました。
年内はバタバタしそうです。
毎日INはするので、二コタには遊びに来ますよ~。
アバター
2017/11/05 21:53
パイナップル・・洋食屋をしていた時に、メニューにあったような・・
って、もう洋食屋さんは制覇されていますか?

背景も 素敵ですね♪

まいごさんのお部屋に来ると 見たことのないアイテムを発見できるので楽しいです。
昨日の書き込みは、全然無理をして書いたわけでは無いですので
もし、パソコンでINできたら~の 緩い可能性です (⌒∇⌒)
アバター
2017/11/05 20:00
こんばんは。
可愛らしいコーデですね^^
今日はお休み、承知しました。
いろいろ大変そうですね、ゆっくりニコタ出来る日が来ますように・・・
アバター
2017/11/05 14:35
みーこさん

有難う。

青ガチャはどんどんしょぼくなってます~。
私が始めた2013年12月はもう、小さくなってました。
たまによさげなものが出るけどね。
前回のサルとカニはなかなか良かったです。
あとが、、、だったけど。
アバター
2017/11/05 14:33
はぎゅさん

有難う~。
パイナップルが過去モノであるのは知ってたけど、
まず手に入らないだろうと、、Pでもいいから売り出してくれ!って思ってました。
古いガチャはアイテムすごくいいのが多いんですよ~。
アバター
2017/11/05 14:30
そんなに沢山頂けたの?!よかったね^^

パイナップル企画早く出るといいね♪

前の青ガチャってアイテム大きかったんだね。最近のは小さくない?
アバター
2017/11/05 10:06
パイナップルゲットおめでとうございます^^
パイナップル料理のとき楽しみにしてます゚(人´∀`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.