Nicotto Town



今日から仕事

ニコットおみくじ(2017-11-05の運勢)

おみくじ


緊張しています。

オムツ交換するの5年ぶり。
うまくできるのか・・・。

最初は同行でついてくれるものの。

一回目で便がなかったら参考になりません。

おまけに二件目は17:30から!
暗くなるので、自転車のライトをつけなきゃです。

LEDライトじゃないので
ペダルが重くなるやつです。

きついなーこれw

鍛える意味で頑張ります!

うまくいきますように。

アバター
2017/11/06 10:39
自転車きついです~
風呂があ~~~ってなりますw
アバター
2017/11/06 08:19
自転車はキツイ時期になってきたね?
帰ったら温まってね?b
アバター
2017/11/05 23:49
ありがとう^^
LEDライトほしい~
アバター
2017/11/05 22:24
今晩は♪お疲れ様です♪お仕事頑張って♪(^^♪

夜の安全確保のために自転車の装備はきちんとした方がいいよ♪(^^♪
アバター
2017/11/05 16:28
一件目終わってなんとかできそうな感じです。
アバター
2017/11/05 10:40
はじめさん頑張ってください!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.