Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


大吉

ニコットおみくじ(2017-11-05の運勢)

おみくじ

赤いお洋服がよかったのかな?

めずらしー。

連休、何をしたってことはないんですが、久しぶりに、レース編みが進んで、よかった。
作りかけのドイリーも、できあがりそう。

糊付けがあいかわらず、めんどくさい。

今日は避難訓練の日(という名称かわからないんですが)朝から、訓練メールがきて、サイレンが鳴り、ヘリがとび、放送が繰り返され。。

お天気でよかった。

どこにもいってないけど、のんびり大好きだから、何よりのお休みになりました。
明日もお弁当作らなくていいので、気持ちが楽です。

あー、次の連休が待ち遠しい。

そんな毎日~。

アバター
2017/11/06 05:52
haruさんへ

お返事の順番が入れ替わりました。すみません。

のんびりしすぎたんでしょうか。
空き缶で指を負傷し、現在、腰痛。

心も体も十分に休養を取りすぎた?

腰は痛いですが、お休みにやりたかったことができたので、大満足でした。

今週はおもいっきり、がんばりません!
ひどい宣言。
そこそこに乗り切ります。
アバター
2017/11/06 05:48
菜乃さんへ

余裕がないので、課金アイテムを思う存分買うことはできないんですが、確かに運営さんにとっては、ありがたいありがとう大吉、もありでしょうか。

整理整頓がわたしは大の苦手で、どんどん物が増える一方です。
手芸用品も増える一方。

クローゼット、悩みますね。おしゃれに平積みもありですよね。


アバター
2017/11/05 15:08
こんにちは^^
課金アイテムですね(*^_^*)
私は最近、パッチもキルトも縫い縫いもしてないです。
クローゼットを狭い部屋に2つ置くか迷ってます
整理するには平積みにするしか方法ないので
思案中です。
アバター
2017/11/05 11:37
大吉おめでとうございます
いいことがあるといいですね♪

連休は 特別な場所に行かなくても
楽しいですよね
私も のんびりするのが好きなので
近くに出かけたり 家でまったりして過ごしています(*´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.