Nicotto Town



反転クイズのお部屋「読書の秋」

画像


再販家具が入荷されましたので反転クイズのお部屋を作りました♪
今回の家具は見たことなかったので新鮮で嬉しかったです(*^_^*)

反転してないところがヶ所あります。
(壁、床、私のアバは対象外です。)
お時間のある時に挑戦してみて下さい^^
答えは2日後アップします。

アバター
2017/11/18 14:07
う・また7個しかわからない^^;
答え みちゃおうw
アバター
2017/11/06 20:49
よっしゃ~!今回は8個見つかりました♪
アバター
2017/11/06 14:26
おめめを皿のようにして (☉`ㅅ´☉)って見てみましたが・・・
7か所しかわかりません・・・ㆀ 残り1つが難しいなぁw

↓、8か所全部わかってらした方もいらして すごいですね!Σ(; ・`д・´)
答え合わせが楽しみです♪(*´ ˘ `*)♪
アバター
2017/11/06 06:39
7個は見つかった^^後一個w
アバター
2017/11/06 05:07
7個までわかりましたが最後の1個がわかりません…
ヾ(;´▽`A``
アバター
2017/11/06 01:55
む、難しい。。
5個しかわかりません ^^;
アバター
2017/11/05 23:57
今回はチョッと難しい><
あと2つが見つからない。
アバター
2017/11/05 21:36
7つはすぐに見つかったけど8つ目が見つからなーい
アバター
2017/11/05 20:34
1個わからん、時間空けて見直さなきゃ!
待ってました!!!!!ありがとうございますw 
アバター
2017/11/05 20:23
反転クイズ6個はわかりましたが、
後の2個が見つけられなかったです。
アバター
2017/11/05 20:10

ゔゔゔゔ( ̄m ̄〃)…反転するアイテム数は決まってるんぢゃが…
なんとも難しい....(-"-;Ỽ)A アセアセ
6個しかわからんッ!! (⁰︻⁰) ☝
しかしながら、みん♪チャンのカワユス❤なお姿が見れただけで幸せ✨キラーン(#❤o❤#) 
もっかい、見たけどやっぱダメぢゃぁ〰〰〰〰〰〰ッ!!
✋(^︻^)



アバター
2017/11/05 18:21
8ヵ所解りました(^o^)
正解か どうかは、微妙だけどね~
何時も 良く考えてますねぇ♪
アバター
2017/11/05 17:57
難問です !(^^)!
アバター
2017/11/05 17:12
一応、全部わかりました。
でも、二つが微妙です。
アバター
2017/11/05 16:31
いつも6つしかわからないドジな私です。
アバター
2017/11/05 15:02
とりあえず7個は確実だと思うけど、8個めがびみょーーw

今回の家具、2008年11限定の再販だから、ほとんどの人が知らないと思うよ^^
当時、Cコインが全然といっていいほど持ってなくて、着せ替えは背景だけ
お部屋アイテムも、床と壁とテーブルに、一番小さい青のきのこランプを
1個ずつ買うのがやっとだった@@
今回再版されたお蔭で、あの時買えなかった分、色々と買い込んだ!w
アバター
2017/11/05 14:19
わぁ~~(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
6ヶ所しかわかりませ~~~ん。o゚(p´⌒‘q)゚o。

また答え合わせ、見に来ますね
アバター
2017/11/05 13:46
最後の1個がちょっぴり手こずりましたが、
今回も全部わかりました!
全問正解だといいなぁ(●^o^●)
アバター
2017/11/05 13:36
7個はわかりましたー^^
あと1個はたぶんココかなぁ
けど一緒にコッチもズレてるかなぁ ドッチかなぁ(。-`ω-)ンー
って
答え合わせが楽しみですー(*´▽`*)
アバター
2017/11/05 12:34
☆6個しか判らなかった♪
アバター
2017/11/05 12:27
7つはわかった〜♪
あと1個はここかなぁ。って思ってるのがあるけどどうかな〜??
答え合わせするの楽しみに待ってようっと^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.