Nicotto Town



良い天気だった


昨日の試作ケーキは失敗に終わった。


おそらく俺の炊飯器では昨日用意した量を焼くパワーが無かったようだ。

二度焼きすれば良かったのかな?

全体に火を回すタイプじゃないっていうのもわかったな。

次は量を減らすか、普通にフライパンで普通のホットケーキにするのか、かな~

オーブンがあると違うのかと思うけど、俺じゃ使い切れないから仕方ないw

そうだ、蒸すかホームベーカリーを使うかだけど、洗い物が増えるのが踏ん切りがつかないところだったりする。


昨日は夜に大粒の雨が降った。

昼間にネギの種をまいたんだけど、流れなかったかと心配になったw

芽が出るまでのお楽しみだ。

今日は朝から上天気になってくれた。

久し振りに布団を干した。

いー君も洗濯した。

綺麗に色白に戻ってくれたと思う。

それに、久し振りに太陽に浴びたからフカフカに膨らんだようにも見えるw

いー君はマザー牧場で買った、牛のぬいぐるみ。

最後まで胸にのって、見送ってくれたんだ。

俺が出来なかった、やらなかったことをやってくれたんだよな。

・・・

アバター
2017/11/06 21:50
一日の中の気温差が大きいよ・・・
寒くなると暖かい日差しが気持ちいいな。
アバター
2017/11/05 21:18
暖かい一日だったね(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.