Nicotto Town



エヘン虫の日曜日


とうとう、三連休が終わってしまいました。
しかし、録画の消化が終わっていないってね(^^;
とりあえず、地味に頑張って消化しますよ。
風邪は、まだまだ治っていませんが、
明日から頑張りますよ。
昨日の、日記でリトルワールドの食レポ書きました。

https://ameblo.jp/henoziz-1165/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog

の11/4に載っています♪
二回行きましたからね…パン祭り。
美味しくいただきましたよ(’’*

アバター
2017/11/06 22:39
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
生姜ののど飴で撃退できるんですね。
寒くてもお出かけしないと運動不足です。

>宿猫さん
見る暇がなかなか見つからないですよね><
あっという間にたまってしまいますよね。

>てつやさん
本当に、風邪が治らないうちに平日になってしまいました。

>カカオさん
アニメが中心ですよ…録画。
毎日放送とかがあって、大変です。

>ごま塩ニシンさん
元気に楽しく風邪を吹き飛ばしてしまいたいです><
アバター
2017/11/06 13:08
生活は気合いだね。よし!やろうと思えば、
元気が出てくる。楽しく元気に風邪を飛ばそう。
アバター
2017/11/06 08:17
毎週末録画の消化をしていますが 
何を録画しているのか気になります。
アバター
2017/11/06 00:39
風邪が治らないうちに、平日に戻ってしまうね。
アバター
2017/11/05 23:14
同じく録画が終わっていない。
見ている暇がないので見たいと思うものの他は消してしまいました。
でもまた溜まるのだろうなー。
アバター
2017/11/05 21:58
エヘン虫は生姜のど飴で撃退です。
寒くてもお出かけはイイですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.