Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

あまり、昼寝なんかしないのだが…
疲れていたのか…爆睡してしまって夜をむかえました。

がんばろっと!ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

アバター
2017/11/06 23:23
お昼寝。ってステキな響き~(*/∇\*)

でも最近、お昼寝しちゃうと寝すぎて頭痛くなりますw
20分くらいがいいって、なんかTVで言ってたな~
アバター
2017/11/06 21:39
身体のSOSには、しっかり応えてあげて(*´ω`)(´ω`*)ネー
アバター
2017/11/06 13:03
お疲れだったのね
アバター
2017/11/06 10:53
寒くないようにうたた寝しないと、最近寒くなってきたから〜☆
アバター
2017/11/06 08:56
爆睡あふたーですかね。
よだれ跡のこってません?
いいリフレッシュになったでしょうか。

たまにはいいよね~。
随時ねんね。

目覚めたらお隣に
誰かいませんでした?
(え?それは答えられない?)(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.