Nicotto Town



本の虫

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:36

図書室は私にとって、遊園地に匹敵する存在なのです
毎日通っても飽きないくらい楽しいんですモン♪
読んでみたい本がいっぱいで、身震いしてしまう…♡
生きている間に世界中の本をぜ~んぶ読破してみせる!

アバター
2017/11/06 20:54
本はたのしいですね!
沢山あるだけで嬉しくなります。
アバター
2017/11/06 19:38
本のある空間は好きですが最近は
仕事で使う本以外読むことがないなあ…;
世界中の本読破って素敵な言葉です!☆
読書は心を豊かにしますよね☆
アバター
2017/11/06 17:40
ゆびちゃん
どんな本を読んでるの?
アバター
2017/11/06 15:03
本は大好きですよ^^
雑誌も含めて・・・

図書館にWITH/NONNO買ってくれなくて
困ってます・・・

財政難ですよね><
アバター
2017/11/06 14:25
ただいま~
プレゼント、ありがとうございます。
アバター
2017/11/06 09:05
本。最近読まなくなった( ˘•ω•˘ ).。oஇ
アバター
2017/11/06 02:17
こんな所に 美味しそうな本が パクパク
メ~~~

( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.