Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


何年振りかで腰痛


ここのところ、絶好調でしたが、なぜか連休最終日に腰痛が発生。
何にもしてないのに。
休みに具合悪くなる貧乏性の体。

ぎっくり来ないギックリ腰と以前診断されたことがあり、今回もそれかもしれません。

養生するに限る

といっても、だまって寝ているわけにはいきません

腰痛ベルトしてればなんとか。。

だまっていれば、足っていることも座っていることも、痛くない。

いまも、違和感あるけど、痛いわけじゃない。

ので、ゆるゆるがんばります。

はぁ。。

なんでだろうか。
調子に乗ってたんだろうか、わたし。

アバター
2017/11/07 08:39
haruさんへ

ありがとうございます。
昨日は長めに湯舟につかってみました。
浮力があるので、ちょっと楽ちん♪
今日も痛いんですが、時間がたてば、治るので、ゆるゆる行動します。
アバター
2017/11/06 08:20
腰痛 辛いですよね( ノД`)
無理せず お大事にして下さい
早く良くなりますように。。(*^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.