Nicotto Town



ニコ吉だ~

ニコットおみくじ(2017-11-06の運勢)

おみくじ


これから仕事~

幸運が何度も来なくてもいいから、

仕事がうまくいきますように。

仕事が入ってお友達の勉強のお手伝いが夜しかできなくなったけど、
しょうがないよね。

今日は寒い~

ズボン下はいていこうかな?

アバター
2017/11/08 15:33
今日身体がだるくてさぼっちゃった><
アバター
2017/11/08 15:30
うまくいったようで何より!
こちらも少しだけ嬉しい。
アバター
2017/11/07 08:04
くららさん 気をつかうね~~くららさんもお疲れさま^^
アバター
2017/11/07 08:03
ゆっきさん お仕事うまくいきました~
アバター
2017/11/07 07:47
お宅訪問は気使うから帰ったらリラックスしてねw
いつもお疲れ様(*^-^*)
アバター
2017/11/07 07:12
お仕事うまくいったかな?
アバター
2017/11/06 16:00
まじめにやらなきゃだめだよ~
明日は小うるさいお宅らしいので気をつけないと~
アバター
2017/11/06 15:58
好調グッド!
はじめさんならてきとーにやってもやれるやろ。
ちょっと応援。
アバター
2017/11/06 15:15
いったんただいま~ 
今のこと好調♪
アバター
2017/11/06 15:04
うんうん
凝縮してほしいね。

頑張って行ってらっしゃい(ΦωΦ)ノ'



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.