Nicotto Town


みみぴょんのお話


今日は酉の市


天気もいいし 一の酉の市

後で熊手買いに行こうかな

今年は三の酉まであるね

商売繁盛 手拍子が勇ましいね

江戸っ子の心意気だね

皆さんの健康もお願いしてくるよ

アバター
2017/11/30 11:10
おはよう
三の酉 いくのかな?
11月もありがとう 風邪の名残で喉の痛みと咳はdるけど 元気だよ
いつもありがとう
アバター
2017/11/07 05:42
ほお~♪熊手?(人´∀`).☆.。.:* 
みみぴょんさんは商売されてる?会社員とか雇われの人も買うもの?
ぜんぜんご縁がない~♪作法がわからない~♪値切って→それをチップに?(?_?)
アバター
2017/11/06 15:09
三の酉まであるときは 火事が多いっていうよね
よーーく いのってきてくださいね
熊手 昔はかったけど 最近はおとりさんにはいってないの
私の分も よろしくおねがいしますね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.