Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(11月6日~)


こんにちは

今日も一足先にクリスマスツリーコーデで~すww

わ~~~11月6日@@でも、今年もまだ2ヶ月あるから

皆さまもステキな思い出を残しましょうね☆

6日は、お見合い記念日、アパート記念日だそうです♪

昭和22年のこの日、東京多摩河畔で

集団お見合いが開催されました。

20~50歳の男女386人が参加したといいます。

参加者は2対1で男性が多かったそうです☆

戦後間もない中お見合いしたんですね@@

今ではあるお寺?でのお見合いもされていて人気があるとか?


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で6歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 42歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

H29年7月25日測ったら6、3キロで現状維持♪

10月9日に測ったら
6、3キロでやっぱ現状維持♪

食っちゃ寝でも現状維持なんて羨ましいよww

情報:来月20日過ぎにねこちゃんもう1匹増える予定ですww


皆さまも素敵な1週間になりますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2017/11/08 19:51
こんばんは~☆.。.:*・
お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました@{・ェ・}@(満開時はステキのみです)
         ,.
         /ノ
    (\;''~⌒ヾ,
    ~'ミ  ・ ェ) メェメェ
     .,ゝ  i"
 ヘ'""~   ミ
  ,) ノ,,_, ,;'ヽ)
  し'し' l,ノ
"''""""''""""""''"""
暦では冬なので体調にはお気をつけて過ごされてくださいでつ(و'ω')♪
アバター
2017/11/08 19:49
こんばんは~パラパラ雨だったのでカサはささずにすみました^^
アバター
2017/11/08 19:28
こんばんは。
今朝起きたら雨が降ってたので一日テンション上がりませんでした。↓(㊦'Д`゚q)↓
アバター
2017/11/08 18:57
シンシンさん今晩は(๑◕‿◕๑)ノ

「水曜だから明日でたら花金だ♪」って~!ひらめいたのは、そこか~い〓■●ドテッ
取りあえず突っ込み入れておきましたぜ!( ̄^ ̄)ゞ隊長!

猫ちゃんに1時間おきに起こされたんすか?∑( ̄ロ ̄ノ)ノ
それはそれは、お疲れ様でした┌○))ペコリ・・・・・猫ちゃん可愛いので∑d(≧▽≦*)OK牧場っす!!
アバター
2017/11/08 18:29
こんばんは♪
1ヶ月かかった歯医者さん通いも今日でおしまい。
半年後の定期健診までしばしのお別れですw
アバター
2017/11/08 18:10
今晩は。
1時間ごとに起こされては寝不足になりますね^^;
でも可愛いから許せてしまうのでしょう。
あと2日あと2日と思いながら頑張っています・・・。
アバター
2017/11/08 17:56
☆シンシンさん
(ღ✪‿✪)ノこんばんは~ღ

今日は雨が降ったせいか、少し暖かかったです。
明日はいいお天気になりそうで嬉しいです。

にゃんこちゃんに起こされて、寝不足でしょうか?
今日はゆっくり眠れたらいいですね。
アバター
2017/11/08 16:46
こんにちは^^ 冷たい雨になりました。。 寒いです^^;
今週も半分終わりました^^
アバター
2017/11/08 16:40
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2017/11/08 16:24
(。◕‿◕。)/いつも訪問ありがとうね♪今は色んな趣味に夢中で困っちゃう(~_~;)ステプお水のお届けです

おぉっ、閃いたとはとても若々しくいいですね(^_-)-☆
アバター
2017/11/08 16:22
 こんにちは、猫ちゃんに私も起こされました。^^:
 でも、又猫ちゃんと眠りました。
 毎日猫ちゃんが居ると、楽しいですよね。
アバター
2017/11/08 16:13
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!!
アバター
2017/11/08 15:49
こんにちは(●^o^●)
お見合い記念日なんてあるんですね~^^;
今は逆転して女子の方が多いような気がしますがどうでしょうねぇ?
もっとも結婚したくないと言う女子の方が多くなっているみたいですけど・・ーー;
アバター
2017/11/08 14:56
(^∇^)こんにちは!今日もお元気に!stpポン・御水ザザ~とお届けです~
アバター
2017/11/08 13:43
Thank You. Have a nice day.
アバター
2017/11/08 13:06
シンシンさんこんにちわ~♪

今日は雨だね~夕飯はどてにします~朝からグツグツ煮込んでます~~꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱
アバター
2017/11/08 12:14
こんにちは。
今日は脳外科の診察日です。
昨日は暖かくてアイスを食べましたが、今日は肌寒くて無理です~

一雨ごとに気温が下がって行きますね~
アバター
2017/11/08 11:15
こんにちは~

久しぶりの雨降り。
近くカラオケで歌う機会が、
音痴なので今から歌う練習です(^_^;)
アバター
2017/11/08 09:33
シンシンさん。おはようございます♪

今日はいい歯の日・・歯を治療中なので本当に歯の大切さを実感中。
今日もお疲れさまです(*^_^*)  
アバター
2017/11/08 09:12
おはようございます。
今日は雨でチャリでお買いものができません。
残念。。
アバター
2017/11/08 08:17
おはようございます♪
昨日休んだ分今日は仕事が溜まっていそうです。
頑張らないと☆
アバター
2017/11/08 08:17
シンシンさん(。◠‿◠。)ノ
おはようございます♬

クリスマスコーデ良い感じっす(๑•̀ㅂ•́)و✧
集団お見合い・・・戦争中に結婚が遅れたり出来なかった人のために開いたんでしたよね><

昨日は友人3人で来たので久々の女子会?でした♪
女子会と言えるのか怪しいが…凹○コテッ 
会話の内容は『最近のニュース~ホラー話』へ・・・〓■●ドテッ Σ\( ̄ー ̄;)なんでやねん!

怖いの( ̄  ̄ )ノ”⌒*ポイッ!っとして、今日も1日元気にファイトですぞ~!(* ̄o ̄)ゝ
アバター
2017/11/08 08:06
おはようございます。

都内の紅葉はやっと色づき始め☆
北の方ではもう落葉の所も…
日本は細長いね~(^^♪

アバター
2017/11/08 06:26
おはようございます。
stpお届けです。
アバター
2017/11/08 05:11
( •́ฅฅ•̀ )にのちゃの**コのくちゃさに目が覚めましたの、おはよぅなのです
アバター
2017/11/08 04:34
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ いくら寝ても眠いです(>_<)
アバター
2017/11/08 03:25
こんばんわ~朝晩寒いね^^体調にきをつけよぅね。ステプシャワ~✿
アバター
2017/11/08 00:59
こんばんは。
6周年を迎えられたのも皆さんのおかげです。
日頃の感謝を込めて・・・ポチッと"\( ̄^ ̄)
アバター
2017/11/08 00:56
こんばんは。今夜は過ごしやすいです。でも週末は寒くなりそうです。
アバター
2017/11/08 00:56
シンシンさん~(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。何時もお越し頂き~感謝です☆♬

5日、父が他界しました。
お葬式も終り、今はほっとしています。
今年は、身内でケガや大病、他界と悪い事が続きました。
来年こそ~良い年を迎えたいです。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2017/11/08 00:45
こんばんは^^
帰りに久々にミスドに寄ってクレームブリュレドーナツをげっと♪とってもおいしかった~☆
アバター
2017/11/08 00:24
こんばんは☆
今日から天気下り坂で冷たい雨になりそうです。
おやすみなさい^^
アバター
2017/11/07 23:57
こんばんは☆今週もよろしくお願いします♪
アバター
2017/11/07 23:53
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ。₀: *゚✲ฺ今晩は✲゚ฺ*:₀★stp☆です*ρ◡‿◡*potti☆:*・゚
アバター
2017/11/07 23:49
こんばんは♪留守中のご訪問ありがとうございました!
またぼちぼち遊んでやって下さいまし(人´∀`)✿
アバター
2017/11/07 23:19
(+´Д`)ノ゙こωばωゎぁ^☆
予防接種受けたところ腕半分くらい晴れてるw
アバター
2017/11/07 22:11
こんばんは~お水とステプ支援です♪
アバター
2017/11/07 21:19
こんばんは♪
今日は朝から映画のはしごです。
「ナラタージュ」と「先生!」を観に行きました^_^

どちらも生徒と先生ものですがギャップが凄かったです(^_^;)
アバター
2017/11/07 21:02
こんばんは。『空飛ぶ広報室』一挙放送観ました。今更ながら綾野剛さんカッコイイ♪
アバター
2017/11/07 20:52
こんばんわ♪
寒くなってくるとお鍋とシチューが
美味しいし支度も簡単で嬉しいO(≧▽≦)O ワーイ♪
温まってくると睡魔がきまーす
ディアタン状態(*´艸`*)
どんな猫ちゃん来るんだろう? ディアタンのお嫁さんかな?
アバター
2017/11/07 20:42
クリスマスコーデ素敵ですね^^

今日は胃カメラ検査してきました~まだ喉がおかしいです。
1か月くらい胃痛が続いていたのですが、なんでもなさそうで
胃痛は原因不明?のままです^^;
アバター
2017/11/07 19:53
こんばんは^^立冬なのに昼間は暑いくらいでした。
ぽかぽかして眠かったです^^
アバター
2017/11/07 19:50
こんばんは^^ 今日も暖かでしたね~
今日は久々にカレーを作りました(^_-)-☆
アバター
2017/11/07 19:21
こんばんは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2017/11/07 17:52
こんばんは☆
立冬とは思えない、ぽかぽかの一日でした^^
アバター
2017/11/07 17:35
こんにちは。
今日は診察日でした。
立冬の割には暖かかったのでアイスを買って来て食べました。
また太る~;;
アバター
2017/11/07 17:18
こんにちわ☆
11月に入り今年やり残してることないかな?って焦り始めました^^;
今月もよろしくお願いしますw
アバター
2017/11/07 17:15
Thank You. Have a nice day.
アバター
2017/11/07 17:13
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!!
アバター
2017/11/07 17:10
こんにちは^^急に用事を頼まれて外出したため、ダッシュで訪問中です~(^_^;)
アバター
2017/11/07 17:01
こんにちは^^

今日も暖かい1日で過ごしやすかったです。今週も宜しくお願いします(*^_^*)
アバター
2017/11/07 16:22
こんにちは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2017/11/07 16:15
こんにちは♪
夕飯は餃子なのですが韮が超高値だったので量を減らして
割安だった豚挽肉を増量しました^^;
アバター
2017/11/07 14:49
こんにちは☆^◇^☆暦の上では「立冬」。ポカポカ陽気です♪^〇^
アバター
2017/11/07 13:51
Thank You. Have a nice day.
アバター
2017/11/07 13:39
こんにちは~

今日は、トマトいっぱい用意しました。
トマト料理で栄養付けましょう(*^_^*)
アバター
2017/11/07 11:43
こんにちは。
今日も整形外科へ。
根本的には治らないみたいです。
アバター
2017/11/07 11:01
おはようございます(*^。^*) 寒いの嫌だなぁ~(;^ω^)たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2017/11/07 10:08
シンシンさん。こんにちは♪

今日は立冬・・暦の上ではもう冬なんですね。
コーデを冬仕様にしてみました。
今日もお疲れさまです(*^_^*)
アバター
2017/11/07 10:08
ぉぱょぅ(*^-^*)今日もぃぃ天気♪ バタバタと布団干し完了!【今週も宜しくお願いします】
アバター
2017/11/07 08:36
おはようございます。

今日は立冬…冬の始まり☆
鍋が恋しくなってきますね(*^-^)
アバター
2017/11/07 07:41
青空広がる火曜日の朝です♪まだ。履歴書を出したとこから返事が来ません.·( ´∩ω∩` )‧
アバター
2017/11/07 07:28
おはです(^▽^)

来月、ねこちゃん増えるのですね♪
ディアくんと仲良く過ごせますように(^人^)
アバター
2017/11/07 07:17
シンシンさん♬
おはようございます(๑◕‿◕๑)

やっと伝言板に間に合いました~〓■●ドテッ
お忙しそうですね(汗)
無理をせずにマイペースにですぞ~♬

今日は朝(時間未定)から友人が来るので準急で失礼します┌○))ペコ
今日も元気に1日ファイト~♬
落ち込んだら私の変顔を想像して乗りきって下さい(←顔知らん)(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2017/11/07 06:33
♪ヾ(^∇^)おはよー♪今日も元気に頑張りましょう~ファイトッ♪ファイトッ♪
アバター
2017/11/07 05:08
おはようございます。
朝になると昨日何をしたのか思い出せないです。
何かはしたのに。。。(-_-;)
アバター
2017/11/07 04:01
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 乾燥しているのか喉が痛いので飴をなめています。
アバター
2017/11/07 02:50
いよいよ立冬、冬本番?
とはいえ近所はまだ紅葉していないので実感がないです。
でも毎朝何を着たらいいのか迷いますw
アバター
2017/11/07 01:26
こんばんは^^
ばたばた忙しくてついさっきジャンプを読みました(笑)面白かった^^来週が楽しみだわ~☆
アバター
2017/11/07 01:03
こんばんは☆ また深夜になってしまいました::
アバター
2017/11/07 00:54
こんばんは。お昼は暖かいですが朝晩は寒いです。
アバター
2017/11/07 00:47
シンシンさん、こんばんは☆

ひえ~、もうクリスマスコーデですか^^;
ちょっと焦ります。

でももう、青ガチャでもクリスマスコーデなんですってね……。
時の流れの速さを感じます。

後、2カ月大切に過ごしたいです。
アバター
2017/11/07 00:43
こんばんは★
朝は冷え込みますが、昨日に続き今日も暖かくなりそうです^^
おやすみなさい★
アバター
2017/11/07 00:11
こんばんは★今週もよろしくです(≧▽≦)
連休明けの仕事はちょっと疲れました(^_^;)
アバター
2017/11/07 00:01
こんばんは!今週も宜しくお願いします。♪
アバター
2017/11/06 23:40
こんばんちゃwインフルの予防接種してきました。
仕事場が病院内なので職員はタダ!でもいたかた;;
アバター
2017/11/06 23:13
こんばんは!コメントありがとー
シンシンさんはもうクリスマスなのですね@@
11月に入り急に冬らしい寒さになってきましたね
体調整えながらお互いに頑張りましょうね^^
アバター
2017/11/06 22:56
(*^▽^*)秋だと実感少なく冬が近づいてるのかな?のかな?今週もよろしくね~
アバター
2017/11/06 22:06
今日はスマホの機種変に時間がかかって大変でした 
結局予約して来ました(>_<)
アバター
2017/11/06 21:49
こんばんは。明日はいよいよプレゼンです。喉がちょっと痛いですが、がんばります。( ゚Д゚)
アバター
2017/11/06 21:48
いつもありがとうございますm(__)m 診察後の経過報告をブログにてUPさせて頂きました♥
アバター
2017/11/06 21:24
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/11/06 21:22
こんばんはq(^-^*q)爽やかな晴天の週明けになりました^ ^今週もよろしくお願いします♪
アバター
2017/11/06 21:21
こんばんは~♡ 
休み明けの月曜日は、どうしてもスローペースになりがちです^^;

新しい猫の家族、増えるのですか。
それはそれはヾ
アバター
2017/11/06 21:11
こんばんわ♪
朝晩の冷え込みで桜の紅葉が加速してきました♪
今年は燃えるような紅葉が見られるかな?
明日は立冬、 少し暖かな立冬になりそうです
今週もステキなことがありますように 。o@(^-^)@o。ニコッ♪
アバター
2017/11/06 21:00
こんばんは♪
連休明けで、まだ頭がぼんやり状態ですが、今週もよろしくお願いしますぅ(^^)
アバター
2017/11/06 20:50
こんばんは♪
暖かくて気持のいい一日でお昼ご飯の後上の瞼と下の瞼がくっついて・・
つい.。o○でしたww
今週もよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2017/11/06 20:33
こんばんわ✿今週は土曜日まで用事
いっぱでうんさりの週始まりです♪今週もよろしくね^^
アバター
2017/11/06 19:57
こんばんは~ステプです♪
アバター
2017/11/06 19:49
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/11/06 19:36
今晩は。
連休明けの月曜日で張り切りすぎて疲れました^^;
今週も良い一週間になりますように。
アバター
2017/11/06 19:08
こんばんは♪

連休明けの月曜日、欠伸をしてる人を見かけます。既にお疲れ?

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2017/11/06 18:06
こんばんは。
風邪ひいてませんか?怪しい点滴と注射を持ってバイタルサインチェックに来ましたw
アバター
2017/11/06 17:50
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/11/06 17:39
こんにちは。日がだんだん短くなってきましたね。
アバター
2017/11/06 17:29
シンシンさん。こんばんは♪

水が冷たいと感じるようになり冬の始まりを実感しています。
今週も宜しくお願い致します(*^_^*) 
アバター
2017/11/06 17:27
こんばんわ
アバター
2017/11/06 16:27
こんにちは^^♪ 
今日も秋晴れです~ 今週もよろしくお願いします~
アバター
2017/11/06 16:22
こんにちは。
3日連続通院、1日目は母親のドタキャンで付き添い回避でした。
明日と明後日は自分の診察です。

今週もよろしくお願いします~
アバター
2017/11/06 16:20
こんにちは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.