Nicotto Town



ネコも分かっているし甘えたい説




https://www.youtube.com/watch?v=44YRTuN55Io
犬は仕事に行くのか遊びに行くのか分かってる説
 Dog knows where the owner goes



大好きな人が来た時~

イヌのように素直に
好き好き言って
おもいっきり甘えられたら良いのにな




ネコは
イヌと愛情表現がちょっと違うだけで
パパのことを同じように理解しているし
パパに甘えたいのだ
イヌの勢いに押されているだけなのだ
イヌを押しのけてまでぐいぐいいかないで様子を見ているところや
(空気をよんでいる)
ツンデレなとこがあるしで
複雑な思いでその場にいるのだ

アバター
2017/11/25 02:18

動物には癒されますよね~
カワウソ、良いですよね~
水浴びできるお部屋確保して~
(#^^#)
アバター
2017/11/22 21:15
飼い主さんは、動物の習性をキチンと分かって飼ってあげなければなりませんよね(*´ω`*)
犬ちゃんも甘えん坊過ぎかなと思ったけど、最近はカワウソが反則すぎると思いますw
アバター
2017/11/06 22:31

んだんだ
(#^^#)
めんこい~
アバター
2017/11/06 22:23
(=^・^=)は空気を読んでるってのは正解かもね。
犬のように飛びついてくるのもかわいいけど
ねこのようにそっと擦り寄ってくるのも
かわいいじゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.