Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


(¬_¬)


先日、話がなかなか通じない…現場。
本日、行きました。
あまり、気乗りは、しないけど…労働ですからね〜

前回のできが良かったようで、
色々なかたから、チョイほめられた

でも、話半分で聞かなくちゃな!
話が通じない…かも…だからな…

ここのメリットは、ギャラ安いが…即金でくれる事だけ…だわな〜
財布が苦しい時用かな〜

アバター
2017/11/06 23:24
いろいろなパターンのお仕事、
うまく使い分けないとですね~

でも褒められるのは、やっぱりうれしいですよね♪
アバター
2017/11/06 21:39
そそ、何事も話半分でやっておかないとえらいこっちゃになることあるよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
ぉ疲れ(●,,’ω`人´ω’,,○)さま~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.