Nicotto Town


まいご活動中!


踏まれて蹴られて刺されて…もう、泣く!

ヒツジ学園と言えば、プリン事件!あれは、ストーリーがあって面白かったわ!

もらったステキコーデ♪:35

踏んだり蹴ったりどころじゃない…。
泣きっ面に鉢、、では済まない…。
もう、泣く。

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

今日はツラすぎて書けない…。
そして、今から今日が締め切りの書類を書かなきゃならん。
(息子ゴタゴタが公休有休に挟まって4連休だった!仕事始めて4連休は初めて)


これだけは、お知らせ。
青ガチャ105弾は9日木曜日から。
クリスマスがテーマだそうです。

ちなみに、ボケててこのままイベント行きました。
何のためにフクロウかったんだ?
こっちのひらめき電球の方が100倍いいよね?
でも、ポイントは5分の1…。(ノД`)・゜・。

アバター
2017/11/07 17:42
りなさん

ひらめき電球は、使えるよね!
私が入る前のアイテムでお天気のあるでしょ!?
頭の上に晴れマークとかの、あれ欲しかったな~。
でもあれ、何万人か突破のフリマ不可のアイテムだったよね確か…。
アバター
2017/11/07 17:40
ちょこさん

そうなのよ。
電球の方がフクロウよりいいもん。
なんでPはフクロウなんだろ?
Pは光る電球とかにしててくれれば…。

今日のブログに書こうと思います。
もうほんとトンデモないんだ…。
アバター
2017/11/07 17:38
はぎゅさん

実は何度か、やらかしています。
ホントそうよね。買ったらOKにしてほしいわ。

アバター
2017/11/07 11:06
ひらめき電球いいよね。
イベントするーだけど、買いました。
アバター
2017/11/07 10:44
今回のC参加アイテムの電球 アイテムとしてはよくできてますよね(*´ ˘ `*)
・・・でもいただけるポイントは低いので、フクロウさんを連れていきたかったですね><。

つらすぎて書けないって・・・ㆀ
また色々と重なって起きてしまったのでしょうかㆀ

気落ちしてる時、体調のよくない時に 書類仕事もつらいですね
少しの時間だけでも ほっと一息つくことができますように・・・(๑◡‿◡)っ✿
アバター
2017/11/07 07:24
お疲れさまです(・_・;)
あ~、私もありますw
衣装として付けなくても持ってれば高い方でポイントつけてほしいですよね(*_*;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.