Nicotto Town



72時間前 Webチェックイン

できないよぉぉーーー
JALのWebチェックイン・・・
いったいなぁぜ??

きぃぃーーーなんでできないのよぉぉーーーガクリ・・・


3ヶ月に数回しかない15分程度のメンテナンス中だった。。。
なんとゆーかもぉ・・・

・・・。

現地オプション会社とは連絡の確認がすれちがい中だし。
海外保険も家族5人分の入力がめんどくて完了してない笑。
タイムスケジュールはほぼ完成してきたけど。
総使用料も一覧表できたし。

ふぃーっ。

今回スケジュールもなにもかも自分だけが頼り。
どこいきたい?→どこでもいい
これ見てね→見もしない

はぁー。

そんな割には調べるのに私が時間かかりすぎみたいにいうし。
自分で調べてから言ってほしー。愚痴ですが。

なんかイライラすると思ったら
調べてる人私だけなんだもん。


なので私はロミロミとニーマンマーカスお買い物を自分のご褒美にするんだ・・

アバター
2009/09/30 03:30
いよいよですね!
ロミロミかぁ~ いぃですね~♪

調べ物とか、しない人にブチブチ言われると
好きで調べている時ですらちょっとムカつくだけに
皆が楽しめるように、一生懸命やってるなら尚更ですよね^^;
でも、それが報われたような気がするほど、ハワイの風は心地よいのだし。
あと少しのガマン、ですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.