Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


きゃーっ、かわいい♪


お友だちの、にゃんこ先生が、
こんなステキなお洋服をプレゼントしてくれましたー!

きゃーっ、なんてかわいいの!

これだけじゃないんだ。
ほかにもお洋服2着とブーツも!

おー、にゃんこ先生、太っ腹!

すごくうれしい。ありがとう♪
ゆいみ、ますますかわいくなっちゃうよ~。

お洋服と髪に合せて、文字色もピンクにしてみました♪

アバター
2009/10/01 00:33
>ゆっこさん

うわぁ、ほめてくださってありがとう、てれてれ~。

ちょっとロリっぽくない? そこが好きなんだけど、
えへ、うれしいな♪
アバター
2009/10/01 00:32
>ベビさん

ホントにかわいいアイテムって、魅力的ですねー。
着替えるだけですごくすごく楽しくって♪
あれをあわせようかな、こっちの方がいいかなー、なんて
リアルより真剣に着替えてみたりして……。

ピンクのゆいみ……
日本語変換すると、桃色ゆいみか……などと考えてたら
場末のステージで1枚ずつ脱ぎながら踊ってるヒトみたいと(笑)
なんか想像しちゃって……ふふふ、頭の中で楽しみました~。
アバター
2009/10/01 00:24
ピンクのツインテールにぴったり~(〃ω〃)
すっかりピンクのゆいみさんだw
とってもかわぃくってステキですヾ(≧∇≦)〃
アバター
2009/09/30 20:02
うわぁ~ドンドンゆみさん可愛くなっていく~~♪
可愛いアイテム増えるとお着換えメチャ楽しくなるねo(*'▽'*)/☆゜’

この際HNも
【♡ピンクゆいみ♡】 って変えちゃってください(笑)
アバター
2009/09/30 05:53
>京介さん

センスには、全然自信がないんですが
ほめていただけるとうれしいです♪ ありがとう♪
アバター
2009/09/30 05:46
服と背景もあってますよ。
センス良いんですね^^。
アバター
2009/09/30 04:32
>まてぃさん

ほめていただいて…えへ、すごくうれしいです♪
ありがとう。

ちょっとロリ趣味入った感じですが…そういうのがお好み? なんつって。
アバター
2009/09/30 02:57
とってもカワイイっす(´∀`) b
クリムゾンとピンクのコンビがたまらんです(´∀`) ノシ
金魚トートもいい感じ♪
アバター
2009/09/30 02:18
>にゃんこ先生

ホントにありがとう♪
よく似合うでしょう……クルリ……。

ダブリなんですか、そうですか。
私にとってはそんなの関係ない。すごくすごくかわいくてうれしい!

Pのガチャ?は大変なことになっちゃうのですね、うーん、魔物なのかー。
誘惑に弱いので、やっぱり手は出さない方が賢明ですね。
(いつ誘惑に負けちゃうか、ドキドキヒヤヒヤですよぉ)
アバター
2009/09/30 01:59
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん♪可愛い~!!
髪型とも よく合ってますね ^^b
ニーハイソックスの色もアクセントになってて °+(*´∀`)b°+°GOOD!
全部 ダブリ物だけど 喜んでくれたら嬉しいです。(*´ェ`*)ポッ

Pコインチャージすると 魔物にとりつかれます・・・。///orz///ズゥゥゥゥン
しないほうが 安全です。///orz///ズゥゥゥゥン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.