Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


立冬ですか


今日から冬

もう気持ちは、11月に入ったら冬でしたが、暦の上でもといわれたら、お墨付きをいただいた感じです。

でも、今日はすごしやすい気温。。というか、これから、モット気温が上がる予報ですが、あまりに気温差がありすぎると、体がついていきません。

寄る年波。

よれよれしています。


あたらしい、腰のベルト。。サポーターっていうのか?を買おうかと考えているんですが、どれがいいのか、よくわからないうちに、古いの使ってて、治ってしまって、なかなか買い替えが進みません。
ずいぶん使いこんじゃってます。

☆彡☆彡☆彡

iPhoneでニコッとタウンが一部再生できてないんで、不便だと思いつつ、おもにPCでやってるんだから、いいか。。とおもって、数か月。

新しいアプリを入れるのに躊躇しています。
iPhoneも古いんだよな~

なんでも古びてくる。

思ってばかりの今日このごろです。

アバター
2017/11/08 05:43
haruさんへ

パソコンが、寒い場所にあるので、ぬくぬくできる居間でニコッとタウンってのもいいかな?っおもったりもするんですが、スマホの操作が苦手なのです。
PCのキーボード入力の方が、ほんとに、らくちんですよね。
スマホの買い替えはまったくすすみませんが、パソコンは3台目。
なんだかんだで、使えなくなっていくので、仕方なく購入ですが、躊躇なく買い替えちゃいます。
アバター
2017/11/07 21:36
暦の上では もう冬なんですね
これから どんどん寒くなっていくので
体調管理には お気をつけくださいね

私もニコットタウンはPCでしています
画面が大きい所と
入力しやすい所が気に入っています(*´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.