Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ユリ【黄金】28位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/10/31 ~ 2017/11/06
順位 大きさ
28位 ユリ【黄金】 18.16cm

ガーデンイベントに備えて、
植えておこうかしらね。
(。╹◡╹。)



それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2017/11/08 23:14
こんばんは。

lemonさん、ユリ(黄金)の
ランクインおめでとう♪

早寝することになりました。
今日はゆっくりネットで音楽を楽しみました♪
お休みなさい。
アバター
2017/11/08 21:37
さっきNHKでやってた、ポルトガルのタラのパテ(Patê de Bacalhau)がめちゃおいしそう
アバター
2017/11/08 21:36
こんばんは、ネットが繋がらなくなって四苦八苦してた華音です(T_T)結局J-COMに来てもらった。。
アバター
2017/11/07 23:57
おやすみ訪問~σ(´○`)
アバター
2017/11/07 22:34
こんばんは、昨日は赤い電球が3個だったのに今日は黄色い電球が3個出ました。偏り過ぎ?

黄色な黄色でもユリですね。
オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2017/11/07 21:44
今日は生ハーブを買ってきてお茶にしました。なま~っ w

ん?NHK杯?フィギア??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.