Nicotto Town


ちょっとしたお話


組み合わせ


『深海の踊り子クラゲ』
ドレスと帽子と、タイツまで付いているのに
何故か、靴は履いていない、この全身服。

頂き物の、『天空のストラップハイヒール』を組み合わせると
アラ、不思議!
まるで、あつらえたように、ピッタリーーーーーーー(*^。^*)

何だか、嬉しい~~~~~♡

そんなわけで、コーデ、保存、です(=^・^=)

アバター
2017/11/11 10:47
hanaさんへ

ありがとうございます。
海とか、水とかのモチーフは、色も淡くて癒されますよね。
ニコタはアイテムの量が多いので、組合せ、楽しいです(=^・^=)
アバター
2017/11/09 03:13
色合いもサイズもぴったりですね(*^_^*)
柔らかなコーデで癒されます☆
アバター
2017/11/08 22:34
クレイオーさんへ

ホントに、合わせて行くのが楽しみですね。
気に入っているのに使えていなかったものが
新しいきせかえアイテムと合ったりするのが、最高です(*^。^*)
アバター
2017/11/08 22:31
megさんへ

クラゲなドレスに合わせるための靴だったんですね。
貰うことが出来て良かったです♡
他のコーデでも、重宝しているのですよ。
また、別の服とコーデしたいです。
アバター
2017/11/08 20:50
こんばんわ。

ニコタのコーデは、無限大ですね。
アバター
2017/11/08 18:55
クラゲのドレスは、少し前に出ましたが
黒ガチャのクラゲの方がクラゲらしくて可愛いですよね♪
確か、その靴はクラゲドレスのセットだったような気がします^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.