Nicotto Town



ブログ広場のお題


映画について書くとポップコーンのお部屋アイテムがもらえるそうです。でも今日までみたいです。前はよくブログ書いていたんだけど、最近なんか億劫で・・・書こうと思ったこともすぐに忘れてしまって、何を書こうと思ったのか思い出せない・・

最近少しだけど年齢というのを感じてしまいます。膝が痛くてお医者・整体・体操と色々とお金使った・・なんて全然お題と関係なくて・・
そんな中でこの前見た映画「ミックス」です。ガッキーが可愛かった!!たいして期待もしてなくて見たんだけど。最後はなかなかジーンと来ました。なんか元気もらいました。最近気持ちが沈みがちだったので、なおさら私も年齢に負けないで頑張ろうと思えました。凄く久しぶりに映画見たんですけど。やはり映画館で見る映画はいいな~と思いました。
アバターを貼り付けるというリクエストに応えてみました。

アバター
2017/11/21 21:07
こちらこそ、これからもどうぞよろしく^ ^
アバター
2017/11/19 14:58
ハッピーさん
コメントありがとうございます。
なんとか頑張ってます。こうして皆様からコメントいただくと、
なんか嬉しいですね~~
出来る限りお友達でいてくださいね!
アバター
2017/11/19 12:07
映画や小説に元気をもらう事がありますね^ ^

私は父が亡くなってから、色んな方にお花をいただき
四十九日までは仏壇ではなく祭壇なので
その横にお花を沢山飾ると、良い香りや花からまるで優しいエネルギーがでてるように感じ
とても気持ちが慰められました。
私はそろそろだんだん年齢を考えて行動しないといけないなと
思う年代になりました。
無理してるつもりはなくても、忙しくしていたら
痛いところが出たりとか(~_~;)
桜さんとは症状が違うかもしれませんし、まだまだお若いだろうし
こんな事は慰めにならないけれど
お医者さんで言われたのですが、皆、色々悪いところがあるけれど
言わないから、自分だけが辛い部分があるみたいに思うんだよ。と、
私は、最近、年を受け入れると共に、今まで頑張ってくれや体も労って
大切にしてあげようと思っています。
考えもせずに体を動かしてたんです。急ぎの時はドスドス歩いたり、とか。
桜さんも、たまには小さなご褒美を自分にあげてください。
自分だけに好きなお菓子^ ^やお花一輪でも
自分を楽しませて、これからも気持ち良く過ごされますように。
アバター
2017/11/08 20:53
 おっ!アバちゃん!こうやって大きい画像でみると・・細かなトコまで・・・え(゜○゜)!
腕に猫が抱きついてたんだ!(=´∇`=)にゃん
 はじめて気が付いたりしますm(__)m
 しかし、例の小窓のアバちゃんは・・・変わらないのね?(>_<")



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.