Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


1周年

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
9
2連鎖
9
3連鎖
0
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
2
咲かせた花の数
172
スコア
2078
獲得コイン
21
2009/09/29 14:46

ニコットも1周年ですか。

でも当方、比較的最近始めたばかりなので、まるで実感がありません。

でもこの「さきはな」は、10ステージクリアで景品がもらえる、という特別イベントをやっているそうです。

結果は・・・9ステージで撃沈。
難しいです。

ニコもこれから、いいことがたくさん増えると、いいですね。

まずはニコリーナにもかわいい服が増えて、Pアイテム着てるだけで「交換してくれませんか?」とか「部屋に来て」と強引に言われる事がないように、してもらいたいですね。

小生が出会ったクレクレ君は、常習者だったらしく、申告したら「ID使用停止」という厳しい制裁を受けました。

これがクレクレの末路。
良いことはなにもありません。

あと、お部屋におけるアイテム数を増やすとか、服の重ね着の時のレイヤーはみ出しをなんとか出来ないか?とか、フリマをもっと適正に運用出来ないものか?・・・・等々、小さな不満はいっぱいあります。

おしゃべり部屋も、パスワード設定などで「親しい仲間だけ入れる」部屋があってもいいのでは?と思います。

これは今後どうなるか?
見守るしかないですね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.