Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


最近買ったちょっと贅沢なもの


前にも書きましたが、金額的にはコート。

でも、あれは、必要なものです。

ほんとにちょっとした贅沢は「ナナコギフトカード」
ここの課金のために購入。

なんて贅沢なんだ。

ゲームはあまりしてませんし、課金はここでしかしてません。

贅沢すぎる。

思うに。。昔、リカちゃん人形のきせかえを思い切り買えなかった切なさを、ちょっとだけ解消している。。とかってに理由付けしています。

いまでも、リカちゃんには未練たらたらで、大人リカちゃんがあまりに高額で、とほほ。。とてもじゃないけど手が出ない、と、眺めています。

お洋服がかわいいです。

大人なので、とめどなくお金を使わないように、注意します。
ほんとに気持ちだけ、データ保存料支払いとおもって、使います。

うー
子供のころの私へ
大人になっても、そんなに豪勢には、お金は使えないが、自分で稼いだ分だから、納得して使えるぞ、自己責任だぞ、と伝えたいです。

アバター
2017/11/14 05:31
菜乃さんへ

なんだかんだで、半日くらいかかりました。
まだ、設定おわってないので、ゲームできてません。
ダウンロードしてから、説明を読むと、初心者には、ちょっと操作が複雑との意見が。。
ほんとに難しすぎるかもです。。
アバター
2017/11/13 23:54
私ADSLなので2日間ダウンロードかかりましたぁ。

近年は3Dオンラインゲーム多かったけど
MMORPGは減少してますねぇ><

アバター
2017/11/12 07:14
菜乃さんへ

む。。難しそうです。
わたしには複雑すぎるかもです。
続けられそうなときは、お知らせしますね。

一応、ダウンロードしてます。
はまるかな~。

30分くらいかかるんですね。すでにひるんでます。
アバター
2017/11/11 09:43
新規登録してきゃらをつくるだけで
こんなアバタをもらうことができます


https://genshin.x-legend.co.jp/notice/index.php?news_id=5598&mode=2&news_type=5

5種類のうちどれかもらえますよ(*^_^*)
みため装備ですねぇ(*^_^*)
アバター
2017/11/11 09:35
https://genshin.x-legend.co.jp/

ヤフーやグーグルのIDでも遊べます
ADSLで遊べます
最初だけダウンロードに時間かかるけど
2回目からのINですぐにあそびやすくなります(^_^)
アバター
2017/11/11 09:33
3Dオンラインといってキャラがりったいてきなんです
にこっとは2Dで平面なので幻想神域はアニメのなかの
世界をあるきまわるかんじです
しかも高低差もありますよ(*^_^*)
一度是非ためしてみてくださいね
向こうで一緒にあそんでみたいです。
アバター
2017/11/11 06:16
菜乃さんへ

ゲーム、みてきました。
今時な本格的な画像ですね。
ニコッとタウンがほのぼのしすぎ?
オンラインゲーム、全然しらないので、すごい(すごそう)なゲームも無料でできるとは。。
わたしの知らない世界でした。
ご紹介ありがとうございます。
アバター
2017/11/10 20:48
こんばんは^^

無料オンラインゲームで
わたしたまに別のしてるけど
そっちもすこしだけアバタありますよ
しかも自分のお家ももてます^^
すべて無課金でしています。

https://www.youtube.com/watch?v=zTYaF0y-y40

アバター
2017/11/10 18:04
haruさんへ

わたしは、ひと月ランチ一回分と決めてます。
果たして、ゴージャスランチなのか、ワンコインなのか、はたまたコンビニおにぎりなのか、決めてないところが、意思が弱いですが、使いすぎたら次の月で調節。。みたいな。

まだ始めたばかりで、どこにどのくらいとか自分ルールができてなくて、あれもこれも欲しくなってしまいます。
アバター
2017/11/09 11:37
私も月に500円までと決めて
課金しています
着せ替えは 大人になっても
楽しめますね(*´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.