Nicotto Town



ステプ巡回をおやすみしました


なんか PCが重いです
夜中なので サーバーのせいばかりじゃないと思います

このパソコン 空き容量がほとんどないからなあ・・・

というわけで ページ移動すると落ちるので
今夜はまわれませんでした

少し不要データ掃除をして
出直します

ゴメンね

アバター
2009/10/01 01:16
在宅の仕事は 画像データをもらって これをテキストデータに変換するものが多いので
どうしても容量をめいっぱい使ってしまいます

回線は 光より遅いCATVですが
光のマンションタイプ同様 建物全体の利用が多いと遅くなってしまうみたいですね
まあ なんとか現状のままがんばりますです
アバター
2009/10/01 01:11
>ゆにさん
右下に「メモリーが少なくなっています」
の文字が出ちゃうと ぐっと重くなります


>tocchiさん
280GB増設してるんですが これが残り1ケタ%なので
デフラグもままならんのです
500増設ですか うん我が家もそれ必要ですね
アバター
2009/10/01 01:08
>はにーちゃさん
一時ファイルの削除をしないと ガチャの回数がリセットされない日もあるので
度々やってますよ ニコっとのエラーは たいていこれで直るかもw


>レイカーズさん
他から「マイページ」に飛ぶと 真っ白になって回線が切れちゃう
けっこう疲れます><
アバター
2009/09/30 23:15
 250GBのLANDiskに500GBを増設 けっこう快適なのですが
まだ 光にはしていないので時々 ものすごーく 遅くなります。
 おそらく 回線のせいかなとおもいます。
それと、近所で 光の工事が入ると 遅くなるよーな 気がします。
 HDは月一ぐらいで デフラグを するといいですよ。
あと 通信は、モデムを リセットするのも有効かと思います。
 
アバター
2009/09/30 21:51
パソコン、重いとついイライラしちゃいますよね;
少し軽くなりました?
アバター
2009/09/30 20:14
アバターは綺麗にでてますからね、
履歴のことかなぁ?

アバターもえくぼって・・・カンケねぇ?ソウですか><
アバター
2009/09/30 15:24
私もまだネット初心者だったころ・・・
とあるオンラインゲーム中にある日急に重くなり、SOSのメールを送った事があります。
そのスタッフさんのお返事に「インターネット一時ファイルの削除をしてみてください」とあって、
実行したら嘘みたいに軽くなった記憶がww

そんな簡単な事で問い合わせてしまってハズカシい~(*ノェノ)

ゆずりんちゃんのPC、軽くなったかな^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.