Nicotto Town



ねこみみじゃ~~ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ


える、お前はどんだけ優しい奴なんだああああ!!

皆、見てくれ!!
念願のねこみみをゲットしたぞおおおお!!!!

ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

える~マジで!!さんきゅーな!!!愛してんぜw 
(あ。えるはそらさんのモンやったなwさーせんw)

マジで今、顔が緩んで仕方ねーんだがwww(´∀`)フハハハ
今の俺、マジきめーーーww
ま、気にせんw┗|*`0´*|┛そんくらい、嬉しいんじゃい~~www

これでszから貰った、ねこのしっぽが引き立つw(`∇´ )

うおおおおおおお!!!
テンション半端ねーーwww

マジで、さんきゅーなwえるーーー!

礼は体でいいっすか?w
ってか、寧ろ体でさせてくれwww

は~(´▽`)俺って幸せもんやな~w
える、マジありがとなー!ヽ(=´▽`=)ノ

アバター
2010/01/12 13:36
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ オメデトウ!
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
おはつです~よろしく~~~(●^o^●)
アバター
2009/10/19 22:18
久しぶりだぬ☆
アバター
2009/10/05 06:20
おめでと(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
アバター
2009/10/04 07:34
おおおおおお~~~~!!まじかい。
ついに手に入れたのね、☆ ネコミミ ☆
ていうか、宣言してから 早かった~~~~(≧▽≦)すごいね!!
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

似合ってる~~~OK!!ヾ(^▽^)ノ またオサレさんになるね!
さすが、えるさん。一樹もラッキーくんやね!
アバター
2009/10/02 00:00
ねこ耳 wwオメ~オメ~♪ww 良かったな~!^^ 一樹w 可愛いぞw

って・・体で・・ww 大胆発言だな!! 寧ろ・・ww ウケル~♪  
アバター
2009/10/01 01:53
 (〃゚ o ゚〃) おぉ~~!! 念願のねこみみじゃんw 良かったね~♪ カワイイ♡

 礼は体って むしろいやがらせ!? (*◎m◎)っくっくw
アバター
2009/09/30 21:59
ねこみみ、ホント良かったね♪
えるちゃんに感謝しなきゃ(♡ゝω・)ノ゛

お礼は体で、って・・・(*≧m≦*)ププッ
アバター
2009/09/30 15:49
はは^^
こんな日記にまでしてくれて、すごいうれしぃー☆
私こそありがとう ! haha^^

今となってはレアものっぽい?けど
なぜか猫耳いっぱいでたんだよね〜っw
取っておいてよかったよぅ^^

こんなに喜んでもらえて、私こそ幸せだ〜っ☆
よかったよかった^^
アバター
2009/09/30 12:54
いいないいな~~♫
羨ましいぞ!!
そして、いいお友達に恵まれたd(ゝд◕✿ฺ)ネッ
アバター
2009/09/30 10:16
一樹・・・・

やっぱり変態だろ・・・・・

(。→ˇ艸←)ププッ 。゚
アバター
2009/09/30 09:56
今やねこみみは結構なレアやもんなーw
良かったね~(=^-^=)
アバター
2009/09/30 08:49
似合うにゃ=^∇^*=♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.