Nicotto Town



日本の世界遺産ランキング

  行きたい日本の世界遺産調べてみました。 iMi リサーチ  
        1位 屋久島      
        2位 厳島神社
        3位 知床
        4位 古都 京都
        5位 原爆ドーム
        6位 法隆寺
        7位 白川郷・五箇山
        8位 姫路城
        9位 古都 奈良
       10位 日光の社寺

  みなさん、どこに行きたいですか。

アバター
2009/09/30 23:35
屋久島は遠いからなかなか行けないけれど行きたいなぁ。
自然もたくさんあるし屋久杉も見たいです♪
アバター
2009/09/30 22:43
やっぱり 一度は 屋久杉見たいですね
アバター
2009/09/30 19:06
takeruさんこんにちゎ!

わたしは一回屋久島行ってみたいですね~
あと、知床。
修学旅行以来の京都・奈良にもいつか行きたいです
考えるだけで楽しいw(*´ω`)
アバター
2009/09/30 18:54
はい。屋久島です^^

以前、ひょこっと時間が取れたので、なんの下調べもせずに行きました。1泊で・・・・。
もちろん、縄文杉を見たくて行ったんですが、島に1泊では縄文杉へは行かれない(8時間くらい掛かる)ことを空港で初めて知り、ふもとの名木を数本だけ見てトボトボ帰ってきました。
絶対に、いつかリベンジします(-_-;)
アバター
2009/09/30 18:44
沖縄と北海道は行きたいなぁ
アバター
2009/09/30 17:04
屋久島、やはり機会があれば是非行きたいですね~^^
でも、チビがもう少し大きくならないとな。。。
夢は膨らみます(●^o^●)
アバター
2009/09/30 16:54
知床湿原・・・いってみたいですね~
どんな動植物が見られるのでしょうか?
アバター
2009/09/30 14:56
一度は屋久島行ってみたいなぁ
知床には行ったことあるけど 
大自然が楽しめて良かったです(^v^)
羅臼岳の登山もしたよ(^_-)-☆
アバター
2009/09/30 14:09
やっぱりなかなか行けないので屋久島に惹かれますね~
ツアーなんかけっこう高いし(>_<)
海外旅行の方がよっぽど安いところがあるので
ついついそっちへ行ってしまう・・・
アバター
2009/09/30 11:36
こんちゃ!
日本には世界遺産がいっぱいあるんだね~。
どこも行ってみたいけど屋久島の杉を見たいな。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/09/30 11:13
白川郷に行ってみたい~。
何となくあまり縁がなさそうな場所なので・・余計に・・・。
アバター
2009/09/30 10:30
京都、近いと神社仏閣巡りはなかなかしないです。なんで、じっくりまわりたいですね。

屋久島は、体力つけてからいかないと楽しめないような気も…
アバター
2009/09/30 09:19
屋久島いきたいなあ(゚∀゚)


母親が行ったみたいだけど


すげー良かったみたい!


タケル君にもまぢオススメだ(◔ิ◞౪◟◔ิ)ウヒ
アバター
2009/09/30 07:29
北海道にいながら知床は行ったこと無いので
いつか行ってみたい知床です(^.^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.