Nicotto Town


パンダのブログ(◕ฺ ◡ฺ ◕ฺ)


出)足元のピンク ロイヤルローズの蔓

求)

P代理 500




出)


足元のピンク
ロイヤルローズの蔓 1 ミラクル

香るローズ
アロマキャンドル









プレ&プレ希望。

アバター
2023/07/21 20:02
こちらこそ交換ありがとうございました㎜
アバター
2023/07/21 19:38
こんばんは。ご連絡ありがとうございます。
此方の希望品は
水族館のおみやげぬいぐるみ(手前)黄緑 赤 黒
水族館のおみやげぬいぐるみ(奥手)黄緑 赤 黒
250×6 1500
になります。購入でき次第プレゼント送りしていただいて大丈夫です。
アバター
2023/07/13 22:37
ご連絡お待ちしています!
アバター
2023/07/13 22:06
先送りでも大丈夫ですよ。申請しました!
アバター
2023/07/13 22:01
承知いたしました。
此方の希望品は
水族館のおみやげぬいぐるみ(手前)黄緑 赤 黒
水族館のおみやげぬいぐるみ(奥手)黄緑 赤 黒
250×6 1500
になります。購入でき次第プレゼント交換でも大丈夫でしょうか?
アバター
2023/07/13 21:54
お返事ありがとうございます。
承知いたしました。お高くなってしまい申し訳ありません㎜
2点で1500P希望です。よろしくお願いします。
アバター
2023/07/13 21:48
こんにちは。
交換記事を見つけられなかったのでこちらに失礼します。
ペンギンスプーンとゼリー(ピンク)600P
うしろのおっきなゼリー(ピンク)1000P
2点はこの価格でのお取引きを希望しています。
ついてくるパステルペンギン(ピンク)なのですが、5000Pほどを希望していたのですが
かなり高額になってしまうので、ご検討ください㎜
また、✞Rose✞様のご希望額も聞けたらいいなと思います㎜
アバター
2017/12/24 13:20
あはは(*ΦωΦ)ラクトリオさんに言われて気づいたけど扉食べてた( ̄▽ ̄)笑

アバター
2017/12/24 12:45
今日のRoseさんはサンタさんだなぁ♪
可愛いですクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

扉をかじってますねww
煙突からではなく、扉から入っちゃうとか平成のサンタは凄いもんですクポ( *´艸`)クポポ☆☆
アバター
2017/12/23 22:34
ラクトリオさん、ありがとうございます(∩´∀`∩)

ラクトリオさんに幸せなクリスマスになりますようにwww(*´ 艸`)
アバター
2017/12/23 21:59
明日はクリスマスイブですね☆
Roseさんに幸せがいっぱい届きますように、サンタさんに祈りますクポ( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2017/11/29 21:05
Roseさんどこ行ったんだクポ(;´Д`)クポへ。。
いくらニャンでも心配だよぅ;

元気にされてると良いんですが…( ˘•ω•˘ )うぅむ
アバター
2017/11/25 23:59
✞Rose✞さん~。。。こんばんわ
早いですね・・11月も最後の週を迎えますよぅ

イベントの2000個@200個で達成します。
私には珍しくサークルに入会して皆さんの協力を頂いています^^

また訪問してくださらないかと・・願って~お待ちしています~☆
アバター
2017/11/25 22:06
Roseさん本当に大丈夫かなぁ…
心配ですクポ…(;´エ`)クポん。。
ともかく、Roseさんが元気に過ごされてますように!
アバター
2017/11/21 17:39
ビジョンメガネで鼻パッドを無料交換☆おこんにちはステプでっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆

寒くなってきましたクポ~☆
体調管理に気を付けてくださいね( ˘•ω•˘ )ブルブル☆☆
アバター
2017/11/19 10:06
おはようございますクポ☆

最近Roseさんの反応がないクポ…
心配です(;´Д`)

ニコ店、もう達成されたのかなぁ。。
アバター
2017/11/10 20:39
Roseさん、いつもありがとうですクポ!
素敵なお花達ですね…
ほんと、Roseさんはお花の天使クポ?と思っちゃいました(ノД`)・゜・。

あの、新作P限定で欲しいの何かありますか?
よければ後ほど、プレ送りしますクポ(∩´∀`)∩クポォ~☆☆
アバター
2017/11/09 19:34
ぎぴぽんさん、そうですね^^頑張ってください^^
アバター
2017/11/09 19:21
とりあえず種200買いますた(。^。^。)あとで肥料使ってアイテムゲットしますw
アバター
2017/11/09 18:06
届きました。
ありがとうございました○┓ペコ
たぶん合成でメガはすると思う。
種100個かったから^^

巡回頑張ってきます。
わーい嬉しいな♡(。◠‿◠。)♡
アバター
2017/11/09 18:04
Roseさん

送りました。確認してくださいませ。
アバター
2017/11/09 17:55
ありしゃさん、

おかしの家の魔法使いL白

おかしの家の
ロリポップチョコ 白

プレでよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2017/11/09 17:50
アイテム決まりましたらメッセください。
巡回中なので気が付くの遅くなったらごめんなさい。

お待ちしてますね♡
アバター
2017/11/09 17:46
ありしゃさん、こんばんは^^

代理宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2017/11/09 17:44
代理希望します^^
まだ植えたばっかですが、

よろしくお願いします(。v_v。)ペコリ

アイテム欲しいもの書いてね♡
巡回しながらお待ちしています。

求め)
足元のピンク
ロイヤルローズの蔓 1 P代理 500

出し)P代理500




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.