Nicotto Town



プレゼンスとトレンドライン

土曜・福島2Rにプレゼンスが、
日曜・東京12Rにトレンドラインが出走します。

プレゼンス

休養明けの競馬になります。
来週に体制が整うかな?、が今週になりました。
体力が強いのかもしれません。

500万下のレースなのに なぜか2R。
未勝利より前とは、、、   なんでだろう?。


トレンドライン

急な取り消し後の出走になります。
寝違えたかで、脚に腫れが出たのも完治しました。
そろそろ結果が欲しいところです。


アバター
2017/11/16 15:59
おおお、プレゼンスくんおめでとうでぃす♬
すごいすごい!!
+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
逆にトレンドくんはちょっと残念だったけど、また次が楽しみですな♬
アバター
2017/11/12 22:36
プレゼンス

良いスタートから中団を進み、
向こう正面から少しづつ追い上げ、
3~4角を回ったところで先頭を射程圏に置き、
直線に入ってジリジリ追い上げて嬉しい2勝目をあげました。

鞍上が積極的に乗ってくれたのが、この仔には合ってたようです。
鞍上様様です。


トレンドライン
出遅れて最後方からの競馬になりました。
3~4角を回っても行き脚は伸びず、
調教のような競馬になってしまいました。

鞍上の運の無さを引きずったような今回でした。
疲れは無いと思われます。
次走は早いかな!。
アバター
2017/11/12 22:28
しましまさん
応援ありがとうございました。
結果は両極になりました。
両馬友に3歳なので、これからも頑張ってくれると思います。
アバター
2017/11/12 21:04
プレゼンス、おめでとうございます^^
トレンドラインは…残念でしたね><
アバター
2017/11/10 00:17
応援してます!!(∩´∀`)∩



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.