Nicotto Town


まいご活動中!


もはや、笑える…

nanacoのストール配布されたので使ってみました。パンジー赤もできたので記念コーデ!

もらったステキコーデ♪:47

壊れてきたかも!?
いや、もともと壊れてたのかも!?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

昨日、あれだけ言っておいたのにさ~。
車こすったのは自分だから弁償しろとは言わないけど、
原因はそっちだから、もう、ダメだって。
最初っから、車が邪魔で、一日中駐車場代わりに車を2台も置くのは
やめてくれ!って言ってある。
ホントに、ウチはL字の内側の角なので縦棒側と横棒側に毎日
トラック停められたら、身動きとれん…。
そして、今はザンネンながら、息子の送り迎えで日に何度も出入りする。

で、仕事から帰ってきたら…。
家の真ん前にトラック横付け。
私は体ナナメにしないと自転車で家の敷地に入れない状態。
職人は屋根から見てる。
フツー
「今日はこの部分の屋根なんで、スイマセン」とか言わんか?

言わんわ。ここの会社。
言わん。言わん。言うわけない…。┐(´д`)┌
そこまではまだ許す。

私がそこにおるのに、屋根からトラックの荷台へバサー!ガチャ~ン!
埃舞う!欠片飛んでくる。
ムカつくよね?

腹立てながら家に入って、ゴハン、食べる気無くす。
胃も痛いし…。
で、今日はかんぽ生命が来る。
ピンポ~ン♪
迎えに出ると…。

「はい?(◎◎;;何ですか?これ??」

目を疑いました。

私はもう、自衛策。
オープンエントランスの我が家は門がありません。
入ってこないでって意味でアイアンの3連のポールスタンドを置いてあります。

その内側に
汚いブルーシート7枚!
それがあると、客は入れないんだよッ!

腹立てながらウチの敷地の、しかもわざわざポールスタンドの内側に
嫌がらせのおごとく置いてあるブルーシートどける…。(。-`ω-)

もはや、笑えるでしょ!?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

かんぽ生命の人はバイクで二人で来たので、
邪魔にならないよう、ウチの敷地内に入れてもらった。
まだ、どけへんか?
簡保さんも呆れとったわ…

屋根の上に現場監督がいたので、
「なんで、こんなことするんですか?勝手にモノを置かないで下さい!」
って怒鳴ったわい!ヽ(`Д´)ノプンプン
で、簡保さんが帰るときにはバイクが出せない。
「ちょっと動かしてもらえます?」
トロトロ、いやっそうにする…。
「うちの車も、もうでるんで!」
で、簡保さんを送り出し、息子を迎えに行く。
「あり?今日、遅い日ちゃうん??」
出てから気づく。
メールを送るが、送れてない。
仕方がないので近くのドラッグストアの駐車場に停めて
設定を変更する。
なんで機内モードになってんねん??謎
で、やっぱり時間間違ってたので、停めた以上、
私はその店で買い物をしなければならない。←このへん律義
2個ほど買い物をして、家に帰ると

ウチの敷地に汚いカバン!

車はいられへんから待ってると、はじめ知らん顔。
腹が立つのでスマホで写真撮ってやると慌てて片づけだす。
ニホンゴ通じないのか?
アホなの?
嫌がらせ?

毎日、毎日こんなことが続くわけです…。
現場監督呼んで説教!
「月曜日に、もう、ダメだって言ったよね?
ココは道路だから、車停めるのはNGって、言ったよね?
積み込みの数分ならこんなに言わないよ。
一日中駐車場代わりに停めてるでしょ?
それで車こすって、もう、無理だって、停めないでって
言ったよね?」
現場監督の若い兄ちゃんは全面的に自分サイドが悪いと
認めて謝ってはくれる。
でも、全然行き届かない。
なので生協の担当にも再度言ってみる。
「私、もうアカン!って昨日言ったよね?ちゃんと駐車場を
借りてくれって!これ以上迷惑かけないでって!」
向こうの言い分、どうやと思います?
「今日は初めての職人やから…。」
それ、おかしいよね?
私、キレました。
「ここまで迷惑かけておいてそれはないわ!
『隣のオバちゃんうるさいから気を付けるように!』って
言っといてくれ!」
この話、夫と息子にウケました。
笑い事じゃないねん!ヽ(`Д´)ノプンプン

この会社も生協もおかしいと思うのは、私だけ?

アバター
2017/11/14 22:36
aikoさん

ヒドイでしょ!?
こんなのが毎日で参ってしまいました。
車こすって、もう駄目、駐車禁止~!って言ってからもこれだもん。
これ以上はもう、市役所か警察に相談に行く!って言ったので、次の日から
車置かなくなりました。
積み下ろしくらいは仕方ないですが、毎日駐車場代わりに
人んちの前にド~ンと置いてましたからね…。
アバター
2017/11/14 19:53
これ、ひどいですね。。。

私でも怒ります。たぶん。
警察に相談したらどうなるのかな?
アバター
2017/11/09 23:18
アミさん

毎日、停めてんのよ。それも2台も3台も。
しかも、毎日おんなじこと言ってるんだよ。
できるだけ停めないで。
ウチの敷地に入ってこないで!
これ以上迷惑かけないで!って。
ニホンゴ通じないみたいです。
それとも、私がおかしいの??ってなってくる。
アバター
2017/11/09 23:08
いやいや! ダメだよね~
失礼すぎるでしょう"o(-_-;*) ウゥム…

生協のリフォームで下請けがダメダメなのか~^^;

人の家の前に車止めないでしょう?
ブルーシートとか人の家に入れないはずだよね~
聞いてても苛立つわε=( ̄。 ̄;)フゥ

毎日会ってて分からない相手なんだね!
出入りの激しい(今は特にね)家なんだとわかれば
そこんとこ気遣うのが当然だと思うよ~((+_+))



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.