Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.72 ☆ガーベラ・白:4位☆

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/10/31 ~ 2017/11/06
順位 大きさ
4位 ガーベラ【白】 11.73cm

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
11 月に始まったタウンイベント   
~ グリム兄弟のひらめきレシピ ~
関連のアイテムは童話作家になれる
センスがいい物ばかりです (*^_^*)
そこで、童話作家ワンピ (メル) 【青】 に
羽根ペンやインク瓶、原稿用紙や
妄想中の吹き出しを合わせると
可愛くてクラシック感溢れる
女流童話作家になることが出来ました ♪
名作を執筆中です!?。
◆ ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
手持ちを合成していなかった
ガーベラをボチボチ育てていましたら、
今週も 【白】 がガーデンランキングで
第 4 位  にランクインしておりました (*^_^*)
マーガレット 【ピンク】 も第 9 位にランクイン ♪ 
皆様から沢山のお水を頂いているお蔭です。
本当にどうもありがとうございます m(_ _)m
9 日からはロイヤルローズが新入荷して
ガーデンイベントも始まったので
また、マイペースで取り組もうと思っています。
                           ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2017/11/18 17:36
こんばんは☆彡
気温1桁台。さすがにストーブ出しました (*´▽`)ノノ 襾~~
アバター
2017/11/18 17:25
こんにちは。
今月はめずらしく土曜日休みが多かったなあ。
でもTVも面白いのやってないし、何して良いやら(;´∀`)
結局ほとんど寝て過ごしました。
アバター
2017/11/18 15:11
こんにちは^^♪ 
今朝から雨です~ 寒いものですから、家に、閉じこもっています。
アバター
2017/11/18 04:25
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ お天気が下り坂のようです。雪降るのかなぁ。
アバター
2017/11/17 23:47
こんばんは 
明日の天気が気になります 
良い週末を★^~^★
アバター
2017/11/17 23:44
こんばんは~(^-^)
明日は太平洋側は冷たい雨、日本海側は雪予報ですね。
どんどん寒くなる(^-^;

よい週末をお過ごしください<(_ _)>
アバター
2017/11/17 23:11
平年を下回る気温が続いてます。
冬将軍がやって来ました。
夏は猛暑続きだったから冬は暖冬が良いですね^^
アバター
2017/11/17 23:02
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
金曜残業終わりましたー
サイダー飲み干しも頑張りますーv><w
アバター
2017/11/17 22:54
こんばんは
アバター
2017/11/17 22:49
こんばんは。
職場でもう忘年会の話が・・・
でも、よく考えたらもう11月も後半ですからおかしくはないですね。
アバター
2017/11/17 22:22
こんばんわ~*。☆*。゜♡♬  
白ガチャで昨日出なかった
トップスを目指したのですが
見事返討ちにあい出ませんでした(*´ω`*)
アバター
2017/11/17 22:10
こんばんは。
今日はこの時間の巡回です(´∀`)
土日は寒くなるそうなのでご自愛ください。
アバター
2017/11/17 19:56
こんばんは。
冬用のセーターとかカーディガン出さないとダメね。
毛皮のコートはもう出したんだけど(;´∀`)
アバター
2017/11/17 19:00
こん。。。サークル撮影会(着ぐるみ)^^
アバター
2017/11/17 17:32
こんにちは^^
今朝はこの冬一番の冷え込みでした@@
今夜は鍋焼きうどんで温まります(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/11/17 17:15
こんにちは!庭の寒椿がピンクの八重を咲かせました、2月までは楽しめそうです。
アバター
2017/11/17 14:47
こんにちは^^♪ 
今日は良いお天気なのにもう、明日は雨のようです。
アバター
2017/11/17 12:14
こんにちは♪
冷え込んだ朝のゴミ出しはつらい~気合をいれて出しに行くと1番でしたww
アバター
2017/11/17 04:19
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 温泉に行きたいのですが暇とお金がないです。
アバター
2017/11/17 02:33
こんばんは^^ニコ店連動イベが始まりましたねwとりあえずやってみるけど2000個なんて売れるかな?
アバター
2017/11/17 01:21
今週もお疲れ様でした^^お水&stpお届けします。ステキな週末をお過ごし下さいね♪(=^・^=)ノ
アバター
2017/11/16 23:39
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
今日も寒かったですー
ファンヒーターの灯油を買ってきましたー><;w
アバター
2017/11/16 23:38
こんばんは 
今日は寒かったですね 
最近は寒さに弱くなったのかな?★^~^★
アバター
2017/11/16 22:31
こんばんは。
昨日まで調子が良くなかったわんこも今日は元気いっぱいです。
ご心配おかけしました。
アバター
2017/11/16 22:28
こんばんわ~♪ 
白ガチャ52弾が始まりましたね 
今日はダブリがいつもより少なかったです(*^_^*)
アバター
2017/11/16 22:25
こんばんは
アバター
2017/11/16 20:19
こんばんは!ニコ店連動の白ガチャが始まりましたね、食べ歩きの巡回だなあ。
アバター
2017/11/16 20:18
こん。。。ハートのプリンセス^^
アバター
2017/11/16 18:13
こんにちは^^
ボジョレーのハーフビンを今夜飲む予定です♪
エビチリと合うかな~(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/11/16 17:37
こんにちは^^♪ 
お忙しいと思いますが、ニコ店又4カップ飲んでいって下さいね~ご協力をお願いします。
アバター
2017/11/16 17:22
こんにちは~
今回の白ガチャ、目玉の確率低そうですww
アバター
2017/11/16 04:32
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 抹茶黒豆玄米茶がマイブームです(*´∇`*)
アバター
2017/11/16 01:39
こんばんわ。忙しい中を訪問本当にありがとうございます。とうとう雪が降り出しました。今週は降り出しても何とか風がないようなのですが、来週はだいぶ暴風雪という日にちがあるようです。

皆さんに書いているのですが、つぶやきに雪かきと書いてoutしますので、遅くにin出来ればいいと思いますが、よろしくお願いいたします。

お水をやりにお返しステプです。いつもありがとうございます。
アバター
2017/11/16 00:59
こんばんは。
記憶力改善の薬の広告に「昨日の新聞の1面は何?」と問われて、ウッとなりましたw
アバター
2017/11/16 00:08
こんばんは。
インフルエンザの予防接種をしてくれるところを探しているんだけど、
ワクチン不足でなかなかないです。
通ってる人優先だとか・・・
健康体で初めて損した気分です(≧◇≦)
アバター
2017/11/15 23:57
こんばんは 
風邪も殆んど良くなりました 
でも今夜もこれから寝床に入りますね 
おやすみ★^~^★
アバター
2017/11/15 23:28
こんばんわ~♪ 
最近の新作Pアイテムは素敵なのが多くて 
資金が足りなくなります (´・ω・`)
アバター
2017/11/15 23:27
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
朝の気温が下がって冬に向かって進んでる感が半端ないですー><;w
アバター
2017/11/15 23:16
こんばんは☆彡
週間予報をみても最低気温一桁が多くなってきた。
あったかくしていきましょうね^^
アバター
2017/11/15 22:51
こんばんは
アバター
2017/11/15 22:22
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
徐々に冷えてきました・・・寒いです・・・。
アバター
2017/11/15 22:03
今日もお疲れさまでした^^
とうとう朝の気温がマイナスに・・散歩で元気なのはわんこだけww
アバター
2017/11/15 21:44
こんばんは。
わんこを病院に迎えに行って来たら遅くなってしまいました~ダッシュです。
アバター
2017/11/15 21:28
こんばんは!明日ボジョレーヌーボー解禁ですね、待ち焦がれてた人も沢山居るだろうな。
アバター
2017/11/15 20:41
こん。。。あいんさんの読書ポーズだけ・コーデ^^
アバター
2017/11/15 17:59
こんばんは☆
ボルドー色のスカンツと茶色のブーツを買いました♪
雪道も安心ですよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/11/15 17:12
こんにちは。
すっかりご無沙汰ですみません<(_ _)>

まったりですが巡回再開致しました!
アバター
2017/11/15 16:43
こんにちは^^♪ 
今日の風の強い事、何なんでしょうか? 冬が来ますね!
アバター
2017/11/15 08:56
こんにちは。
いい天気になってきました。
でも夜からは寒くなるとか。ダウン持って行こうかなあ。
アバター
2017/11/15 04:34
おはようございます(*´∇`*) ステプです♪ 久しぶりに劇場でアニメを見たので楽しい時間でした♪
アバター
2017/11/15 01:21
こんばんは。
寒くなるというので着込んだら、汗かいて渡辺えり状態に…
アバター
2017/11/14 23:42
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
雨も降って冷えた一日でしたー
さむさむー><;w
アバター
2017/11/14 22:53
こんばんは。
私もですがわんこの1匹が調子が悪いみたいで心配です。
病院で注射をしてもらってきました。
アバター
2017/11/14 22:18
こんばんわ 
日に日に寒くなってきますね 
今日は朝から雨で気温も上がらず
ひんやり寒かったです☆★
アバター
2017/11/14 21:17
コンバンハ~^^
笑点の紫の人またワイドショーでお騒がせでこのコーデにしてみたww
アバター
2017/11/14 20:32
こんばんは!ペプシコーラのクリスマスケーキ味って美味しいんだろうか?試しに買ってみようかな?
アバター
2017/11/14 20:08
こん。。。早く来い来いクリスマス、イブ^^
アバター
2017/11/14 17:04
こんにちは^^
少しずつ冬を迎える準備をしています。
ロールキャベツは今日のほうが美味しいかもです♪
アバター
2017/11/14 16:37
こんにちは^^♪ 
雨の一日になりました。寒いです~
アバター
2017/11/14 15:51
御機嫌ようですわぁ(*^_^*)。今日もいい子いい子なでなでですわよぉ♡
アバター
2017/11/14 15:39
こんにちは。
今日は休みなのに雨が降ったりやんだりでイマイチな天気。
今夜はキムチ鍋よ。
アバター
2017/11/14 11:44
こんにちは♪
スーパーまで行こう思ったけれど雨降りで寒いので… 今日はあきらめました(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2017/11/14 04:26
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は仕事帰りに「Free!」を観る予定です♪
アバター
2017/11/14 01:08
こんばんは。
なんだか寝つきが悪くて
決めた時間に起きられない日が続いています;@@
アバター
2017/11/13 22:51
こんばんは。
忙しすぎて気分が落ち込んでいる暇がありませんでした。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/11/13 22:48
こんばんわ~☀ 
夜になると寒く暖房なしでは過ごせませんね 
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2017/11/13 22:47
こんばんは
アバター
2017/11/13 22:44
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
天気はよいですが、心はどんよりです・・・(苦笑)
アバター
2017/11/13 22:35
こんばんは^^お水&stpをお届けします♪
今週もよろしくお願いします♪(=^・^=)ノ
アバター
2017/11/13 22:16
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w
アバター
2017/11/13 20:32
こんばんは!庭の千両が赤と黄色の実を色づかせて綺麗です、今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/11/13 19:51
こんばんは^^
月曜から雨です・・
おみまいありがとうでした^^指曲げなきゃ大丈夫です~
骨は強い性分だから・・ww
今週もヨロシクおねがいします(♥´∀‘♥)
アバター
2017/11/13 19:39
こん。。。オリオン座の女・コーデ。。。
アバター
2017/11/13 19:20
こんばんわ、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2017/11/13 19:20
今晩は。
遅ればせながらガーベラとマーガレットの入賞おめでとうございます^^

今週も良い1週間となりますように♪
アバター
2017/11/13 17:56
こんにちは^^
台所の大掃除と食器の整理をしたら棚がスッキリしました。
今夜はロールキャベツです♪
アバター
2017/11/13 16:57
こんにちは^^♪ 
留守中も有難うございました~ 今週もよろしくお願いします~
アバター
2017/11/13 12:47
ナーコさんこんにちは。
今週は白ガチャニコ店連動2000食ですが
前回はスルーしたので今回は期待したいところです^^
アバター
2017/11/13 11:41
ナーコさん、こんにちわ。次々とガーデニングがランキング入賞、お立ち台にも立っていることが多いですね。
訪問者の方の数が多いのもナーコさんの日ごろの人柄だと思います。

11月限定のグリム兄弟のときめきレシピ、本当にナーコさんがコーデすると、ああ~この背景はこの色で使えばいいんだ、フレームにはこれを持ってくればいいのだねえと、分かるように見本を見せてくれているような気がします。

今回全身服でしか見ていないのでいい柄なんだけと色が濃いなあとしか見られていませんでした。だから、もっと早くナーコさんのコーデを参考にさせて頂かったと思っています。

ナーコさんが真似されては困ると書いているのは何となく分かる気がします。でもこの人のコーデちょっとなあという人にはステキボタンもつけないですし、真似も出来ないと思います。
真似されたら困るという人のために、アイテムの詳細の所を非表示に出来るようにすれば、いいかもしれないですね。私個人的な考えですが。

いつもお仕事お疲れ様です、その中を、また今は年末にかかっての決算で大変だと思います。その中を割いての訪問感謝いたします。お水をやりにお返しステプです。これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2017/11/13 04:36
おはよー。
この時間、かなり冷えるようになってきました。
そろそろストーブを設置しないとダメかな。
明日休みだから、とりかかろうと思います。
アバター
2017/11/13 04:33
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ライブバージョンの2部の曲も好きなんです♪
アバター
2017/11/13 01:10
こんばんは。
昨日県知事と市長のダブル地方選があって、
県知事は現職、市長は新人が当選しました。
アバター
2017/11/13 00:23
こんばんは。急速に寒くなってきましたが、来週も頑張りましょう!
アバター
2017/11/12 23:51
こんばんは 
今日も絶好の行楽日和 
行楽地は人で一杯 
また近くのモールも人で一杯 
人が多すぎる★^~^★
アバター
2017/11/12 23:29
こんばんわ~☀ 
午前中お洗濯やお掃除 
午後はのんびり紅茶タイムを
楽しんでました( ^ω^ )♪
アバター
2017/11/12 23:17
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
また休みは動画三昧と買出しだけなのに
あっという間に終りますー><;w
アバター
2017/11/12 22:56
こんばんは。
今日もすっきりしません。駆け足ですみません(o*。_。)oペコッ
アバター
2017/11/12 22:53
こんばんは
アバター
2017/11/12 22:24
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日は天気はよかったですが、ほとんどゴロゴロしてました(笑)
アバター
2017/11/12 22:01
電池¶・)ノ 前から3列目でwど真ん中^^w神イベントでしたぁ~w
アバター
2017/11/12 21:44
Ꮚ˘ꈊ˘Ꮚ もふもふステプ♪
アバター
2017/11/12 20:37
こん。。。青のペロキャン・コーデ。。。
アバター
2017/11/12 20:24
こんばんは!山でムカゴを採って来ました、ムカゴご飯に素揚げを作って美味かった。
アバター
2017/11/12 18:10
こんばんは☆峠は雪が積りました。
オムライスと温かいコーンスープでポカポカです(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/11/12 06:22
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^
立冬が過ぎ暦の上では冬ですね*
アバター
2017/11/12 04:33
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 刀剣乱舞のCDが届いたので聞きながら訪問です♪
ガーベラ4位はスゴいですね。
あと、ちょっとでお立ち台でしたね(*´∇`*)
アバター
2017/11/12 00:39
こんばんは。昼は暖かかったけど、夜は冷えて風が強いですね。
日曜日も冷え込みに注意です・・

ガーベラ、入賞おめでとうございます!
アバター
2017/11/11 23:51
こんばんは 
今日社会人野球日本選手権試合
準決勝の2試合を見てきました 
面白かったです★^~^★
アバター
2017/11/11 23:31
こんばんは☆彡
ポッキー&プリッツの日。どちらかというとポッキー派です(^^♪
アバター
2017/11/11 23:19
こんばんは^^今日は良い天気だったけど爆風でした!良い週末を~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.