Nicotto Town



某ポケランは、「茜さす世界…」とのコラボ企画


久しぶりにポケランこと、「ポケットランド」にログインしてみました。

すると「茜さすポケットランド」という、「茜さすセカイでキミと詠う」という、スマホ向けアプリとのコラボイベが行われていました。
でも...今となってはニコタの方が面白いし、楽しいです。
なのでこのポケランイベはスルー予定><;

アバター
2017/11/15 19:02
>ピンクの亀さん

習慣でも参加できる、その“情熱”を取り戻したい(謎)
アバター
2017/11/15 19:01
>チボリンさん

そう!深く考えず、“ボチボチでんな~”位が一番良い気がします(^-^;
たまにはゲスブ(伝言板)見に行きたい。見に行かないと、何書かれているのか、気になってしまいます(-"-;A ...アセアセ
アバター
2017/11/15 18:57
>はぎゅさん

ログインだけでもした方が良いです。
でないと情報に取り残されてしまう、“情報弱者”になりそう...><;
アバター
2017/11/15 18:56
>taka546さん

はい、惰性でも参加した方が良いです。
ホント、“継続は力なり”です(実感)
アバター
2017/11/15 18:54
>はわさん

私も9月位までは、ログインゲーとして、ログインだけはしていました。
もう10月になると一日抜け、さらにもう一日抜け...と、皆勤達成不可能になったあたりから遠のいていきました。
アバター
2017/11/15 06:35
つい習慣で参加中っす~(^^;
アバター
2017/11/10 23:54
あんまり深く考えず、ポチポチしています。
チボコに会いに行く感じです(*^_^*)
アバター
2017/11/10 17:24
ログインしかしてないですわ~w
アバター
2017/11/10 16:03
惰性で参加中。 (^^;
アバター
2017/11/10 11:07
私も最近は参加していないことが多いです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.