Nicotto Town



夜のピンク

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
7
スコア
36456
獲得コイン
35
モード
10ステージ
連鎖の最大数
41
獲得した宝石数
1606
今回の称号
夜のピンクなせせらぎ
2連鎖
7
3連鎖
5
4連鎖
5
5連鎖
5
6連鎖
3
7連鎖
5
8連鎖
2
9連鎖
1
10連鎖以上
17
2017/11/09 23:50

どーゆー意味?Σ(゚∀゚*) 

アバター
2023/01/31 21:57
 また、ここ、借りますね。
 カテゴリ「映画」、待ってまーす。
 RRRの惚れ込み、すんごいですねーー。
 その魅力、書いて欲しいなあ。
 ぼくのインド映画リスペクトも書きたいなあ。
 「きっとうまくいく」も語りたいなあー。
アバター
2022/11/27 22:23
 日記のカテゴリ「映画」の公開をしてほしーな!!!
 RRRに行って来ました。
 感想はいっぱいです。
 けど結論を言いますと、バーフバリ の勝ちだなあーー。
 日記が復活したらそちらに書きますね。
アバター
2017/11/10 16:12
まだこのゲーム 挑戦したことありませんので やってみたら分かるかな (;''∀'')
アバター
2017/11/10 11:11
せせらぎって、水の流れる音だよねぇ…w
イメージ的には、カトちゃんのちょっとだけよ的な?w
アバター
2017/11/10 02:54
夜のピンクと言えば・・・アレですよ、アレ!

呼び込みのお兄さんに強引に店内に通されて
テーブルにはお姉さんが座ってて
もう帰りてぇ~もう帰りてぇ~と思ううち
勝手に飲み食いされた挙句、1時間もしない内にお会計が30万って!!

ボッタくりバー・・・あのイメージのような。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.