Nicotto Town



明日は^^


明日は^^とうとう サークルの

初めての撮影会です^^

ドキドキしますね^^

ある意味 初体験です^^;

うまく行くか 今から心配です^^;

アバター
2009/10/01 05:23
うん、ドキドキです。
初なので、是非初参加してみたいです^^;
時間があれば行きますね♪
アバター
2009/10/01 02:11
うんうん。
“初体験”はいつだってドキドキさw
アバター
2009/09/30 22:26
記念すべき第一回楽しみですね~♫

かぼは黒猫+トラ毛皮+Pワンピ2着+P髪でした^^
アバター
2009/09/30 21:56
ウサギの着ぐるみ欲しくて2回ガチャ廻しましたが
1回目、またしてもロリータワンピ。
ロリータワンピは、もう7着目です。

明日は、ウサギを諦めて、黒猫にします。



アバター
2009/09/30 21:54
がんばって下さいね!w

応援してますよ~♪

たばこさんも、ドキドキしたりするんですね^-^

なんか、なんでもできそうな感じなのにwww

明日は、ファイトです( ̄Λ ̄)ゞ
アバター
2009/09/30 20:56
サークルの集会って楽しいですよね♪
頑張って下さいね^^
アバター
2009/09/30 16:57
だいじょV!

ファイト!イッパッ!やらせて♡wwww オロナミンC!

おきばりやすww
アバター
2009/09/30 15:22
だいじょ~ぶ。
撮影は何度もやり直せます。
集まって、ワイワイやる方が楽しくて大切じゃないですか?。
アバター
2009/09/30 12:28
おぉ!明日なのですね^^
アルバム見せてもらいますね~♪
アバター
2009/09/30 11:52
楽しみにしてますよ♪
アバター
2009/09/30 08:33
私もドキドキ
楽しみにしてまーす♫
アバター
2009/09/30 08:08
おはよう^^♪明日だね~~~
すごく楽しみです^^
今日もよろしくですww
アバター
2009/09/30 07:57
おはようございます! 明日は かえるか うさぎか迷っております^^;∧
行けるといいな~ 行きたいな とりあえず 楽しみにしてます♪
アバター
2009/09/30 07:00
いよいよ明日ですね~^^

とても 楽しみにしていますよ~☆

着ぐるみ大集合w可愛いでしょうね^^

o(*^▽^*)oあはっ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.