Nicotto Town



ふと

たまにふと、ニコタで出会った人達のこと思い出して

「元気でやってるんだろうか~」なんて
このページにやってきたりするんだけども。

誰からコメントが来てるわけでもないし、
誰のブログが更新されてるわけでもないし、

ずっと絡んでたあいつらの名前も顔も知らんままなんだなって。
一度だけ話したあの人はきっとそんな事忘れているんだろうなって。
実際あったことなのに、起こったことなのに、
無かったことと同じようにされてもう二度と戻らないんだなって。
このまま一生さよならなんだろうなって。

そんなこと考えてさ
またあの頃に戻れたらとか思ってしまうんだよな。
だって楽しかったし。

あの頃は、このまま楽しい時間が続いていくと思ってたんだ。本気で。
俺からニコタ取ったらなんも残らないって思ってた。
勝手に、みんなもそうだって思ってた。

でもそんな訳ないじゃん。
当たり前だけど。
みんな夢から覚めて、現実に戻っていって
いつか見てた夢のことなんてすっかり忘れて
一緒に俺のことも忘れられてくんだ。
それが当たり前なんだって。

でもそれがすげー悲しくて
なんか寂しくなっちゃったりして
「元気でやってるといいな~」なんて
性懲りもなくまたこのページに来るんだ。


またあの頃みたいに、ってのは無理だから、せめて、
みんな元気でやっていますように。

アバター
2017/11/10 03:21
そしてどうか、ニコタがずっとずっとサービス停止しませんように!!!!!
たまには課金しますから!!!!!!!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.