Nicotto Town



風邪が


たけなわなんだけど、ゲホ。

今日は病院行ってきました~。


今日は、記念すべきことには、7年だか放置になっていたニコンを売りました~。

一時期、まったくあきらめて、いつかはと置いてあったニコン。

それなりにもうけも出た♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆

でもやっぱ、東証一部は持ち直す会社多いな~。

東証二部はだめ・・もうかることもあるけど、とんでもなく下がった銘柄を二個持っています。

それでも総合すれば、株は持ち直しが多いから、いいよ。

アバター
2017/11/10 23:57
ご無沙汰してます。。。*・ω・)*_ _))ペコリ

この頃、日中は暖かでも朝晩冷え込んだり、空気も乾燥してきてたりと
体に負担が掛かっていたのかもですね・・・
皆さんも書かれていますが、栄養と睡眠を十分摂って、
お大事になさって下さいね!!
アバター
2017/11/10 23:12
風邪流行ってるみたいだよ~
うちの会社でも 高熱が続いて でもインフルじゃなくて
・・・って人が何人かいたよ

いっぱい寝て いっぱい食べて 早く元気になってね~
アバター
2017/11/10 22:07
おめでとうございます!
株は勤めてる会社の自社株ぐらいしか持ってません^^;
アバター
2017/11/10 21:44
眼レフ売ったのかと思って違ったw
薬飲んでお大事にです。
標準体温上げたり、免疫力アップできる食べ物
沢山食べてくださいね( ´∀`)
アバター
2017/11/10 21:05
あくあん、ご無沙汰しちゃって<(____ ____*)>ごめんっ
風邪ってブログで飛んで来たにゃ

俺も体調不良とか色々あって、今はUxもニコタもまったりだにゃ
お互い体調管理には気を付けるにゃ!!

最近、フリマでやっとねこみみ手に入れたよ~
数え切れないぐらい蹴られ続けたにゃwww

またたまには遊びに来るよ~
お大事に!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.