Nicotto Town



巫女さんがいっぱい

画像

サンハーイ!

神社広場にて、「巫女さんコーデ」 の和服で集いました。


1人1人が、我が幸せと、サークルの繁栄を願いながら・・・・・

サンハーイ! ってね。 (笑)


楽しい時間をありがとうございました。

参加された、メンバーの皆さん お疲れ様でした。








アバター
2017/12/20 21:55
こちらに失礼します
遅くなりましたが作ってみました

【第4回 ガーデンニング大会 】
「新年のガーデンニング大会」の参加者を募集したいと思います。
。+゚✽✿✽゚+。。+゚✽✿✽゚+。。+゚✽✿✽゚+。。+゚✽✿✽゚+。。+゚✽✿✽゚+。。+゚✽✿✽゚+。


期間1月2日~1月10日 1週間

対象の花:パンジー ピンク 

 集計の対象は大きさとします.

    (収穫量ではありません。メガ花は対象外です。)

大会期間中の途中参加も歓迎です.

成績申告方法:自己申告制です。(倉庫→パンジーピンク→コピー)
       

       大会期間中にこちらの掲示板にサイズの申告
       ランクインがあった場合は自分ブログに結果を
       アップしURLの報告お願いします

       2日から始めて、
       1回目の育ったサイズの報告を掲示板にお願いします。

       尚1回目の報告よりも、大きく育った場合は
       締め切りの10日までに、随時報告をお願いします。

優勝、準優勝、3位 を決定したいと思います。
(上位入賞者3名様には、豪華賞品を贈呈します)


会員であれば、どなたも参加できますし、ニコットガーデン放置の方も
大歓迎ですので、迷わずパンジーピンクを植えて、新年のニコットガーデンを楽しんでみて下さい。

参加宣言は、下記へ「参加します」と記載して下さい。(まほ)
。+゚✽✿✽゚+。。+゚✽✿✽゚+。。+゚✽✿✽゚+。。+゚✽✿✽゚+。。+゚✽✿✽゚+。。+゚✽✿✽゚+。。+゚✽✿✽゚+。。。+゚✽✿✽゚+。。
アバター
2017/11/15 18:11
あ、今新着プレという通知がしたのコメントを
したあと来てしまいました( 。>﹏<。)
申し訳ありません・・・
アバター
2017/11/15 18:09
ですがINできなくて参加出来ない可能性もあるので、
Pなどは流石にただではあれですので、
もし参加できたら参加できた時に
プレゼントしていただくという形でも良いでしょうか...
お手数おかけしてしまうのですが(´・ω・`)
アバター
2017/11/15 18:01
あ、伝言板に書いていただいていたのですね!
今確認しました♬*゜
迷いましたが、ひつじレースのパジャマでお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2017/11/15 17:47
何でもというわけにはいかないのでお譲りいただけるものがあればアイテム名をお願いします((。´・ω・)。´_ _))
アバター
2017/11/15 16:08
そうですね・・・
あのうさちゃん以外工夫できるアイテムがなさそうで、
すこし寂しくなってしまうかもしれないので、
ビワさんのお言葉に甘えて選ばせてもらってもよろしいでしょうか;;
アバター
2017/11/13 20:09
はい!
頼りない私ではありますが
少しでも力になれると嬉しいです^^
デカ文字など頼んでいただいても大丈夫です◎
(いつも通りの型の記号を変えたりするだけになってしまうと思いますが><)
デカ文字上達できるよう頑張ります;;
これから、副管理人としてもよろしくお願いいたしますmm*
アバター
2017/11/11 21:54
みんなで神社で巫女さんとてもステキです~✿
あそこ登れるんですね!
昨日はリアで予定が入って参加できませんでした
巫女コーデ大好きなので残念でした~;;
アバター
2017/11/10 22:49
今日は巫女コーデ幸せな気分になれて嬉しいです^^
きっと明日から良い事あるね
年末年始巫女こーで活躍しますありがとう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.