Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


やっと腰痛がよくなってきました。


時間がたてば、よくなるのです。
いまは、腰痛ベルトしてなくて、座ってます。
あまり長時間はよくないですね。
同じ姿勢は、よろしくないです。

引き続き、注意します。

☆彡☆彡☆彡

昨日は、とても良いお天気で、青空がとてもきれいで、それだけで、もう十分幸せだなぁっておもえるくらいでした。

できることなら、ずっと空をみあげていたかった。

まっすぐに伸びていく飛行機雲。

シャープな線が、柔らかな曲線にほどけていく。

空の一部になっていく。

空の青は心によいなぁ。

さて。。今日はお天気がいまいちみたいです。

昨日と交換したいくらいだ。

今日は今日の喜びがありますように。

☆彡☆彡☆彡

よい言葉はよいことを呼び込むっぽいですが、なかなか実行できません。

むずかしいです。

アバター
2017/11/12 07:34
haruさんへ

腰は、だいぶよくなりました。
気温が低くなってくると、痛めがちなのか、でも、毎年ではないんです。
気を付けてるんですが、加齢も関係してますね。

よい言葉をつかうのに、まったく慣れていません。
物事をよき方に考えるのは、習慣づいてきたんですが。
日々気を付けていこうと思ってます。
アバター
2017/11/12 07:30
菜乃さんへ

ヘルニアは、すごく痛いんですよね。
わたしはただの腰痛なんで、段違いですが、腰はだいじです。
今日は、ベルトしないで生活できそう。

朝ポテチ。。しっかり消化できましたか?
アバター
2017/11/11 10:26
いいお天気だと 
それだけでも 幸せに感じますよね♪
私も いい言葉を使うように心がけています
yonaさんの 腰痛が速く良くなることを
祈っています(*´∀`*)
アバター
2017/11/11 09:31
わたしは椎間板ヘルニアなので
毎日腰の負担があります(#^^#)
今日は朝からポテチです^^
食べたくなりましたので
食べますう(^_^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.