Nicotto Town


まいご活動中!


お知らせまとめ

なんちゃってお菓子の家コーデ。ニコみせ販売イベント16日から。イチゴとパインを植えましょう~!

もらったステキコーデ♪:51

昨日は工事に悩まされることなく、平穏な一日だったので
気持ちが大分楽になりました。
ストレスって、体をむしばむね。
胃は痛いし、口内炎やじんましんや、カラダがSOS出してます。
昨日、何もなかったので、口内炎もじんましんも治りました。
(胃はそう簡単には治らないね、もう、1か月近くやられてるから…)
この件や、年末でいろいろやることも多く、二コタをする時間が激減。
INしても、思考回路が止まっているので、ボ~っとしてしまうことが多く、
しかも二コタはPCと相性が悪いらしく、
相変わらずコーデ投稿の入力が上手くできません。
ニコみせは何軒か行くと必ず「!」が出てフリーズします。
そうなると動かなくなることが多いので、一旦ブラウザ閉じて、
それでもダメなら電源落として…。
というのが、今の集中力と根気のない私にはできないことがあります。

お知らせ来てても、うまくまとめることもできなくて…。
(コピペ、が上手くいかない。色を変えると投稿できなくなったりする)

詳しい情報は運営のページを見てもらうとして、簡単にまとめておきます。

   <<< お知らせまとめ >>>

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆プレミアムきせかえショップ (有料)11月15日(水) 15:00頃 入荷

 ▼
“かえるの王様”をテーマに「お姫様」のドレスや王子様の服、
   かえるのぬいぐるみなどのアイテムが入荷予定。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【11月16日(木) 15:00頃 入荷予定】

──────────────────────────────


◆プレミアムショップ:白ニコガチャ「第52弾」(有料) ※ニコみせ連動

 ○ベリーとメリーゴーラウンド」入荷
 ※第50弾アイテム「甘いもの同盟」11月16日(木)13:59で終了
 ☆14:00~14:59はメンテナンス
──────────────────────────────

◆プレミアムガーデンショップ (有料)

  ▼「ダイヤモンドリリー」「ダリア」
のタネが入荷予定。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「ニコみせ」で「しゅわしゅわ夢色サイダー」を開催(白ガチャ連動販売イベント)

■イベント期間
 11月16日(木)14:00~15:00限定メンテナンス後 ~ 11月29日(水)14:59

 ●期間限定レシピ(通常サイズ)
 「ベリーベリーサイダー(仮)
 <使う材料>
 ・イチゴ                 2個
 ・パイナップル        
      1個

◆ 白ガチャ連動 皿数アップ&ラッキーアイテム
◆ 販売イベント13日間で2000皿完売で着せ替えアイテムもらえる。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆決済メンテ

決済システム運営元のメンテナンス実施に伴い、
クレジットカード:11月15日(水)1:00~6:00
au1:11月17日(金)の0:00 ~ 8:00
Pコイン購入の一部決済メンテナンスを実施

アバター
2017/11/12 11:59
わにんぐさん

有難うございます
「風雅」でお願いします。
アバター
2017/11/12 07:19
こちらに失礼します。

1弾(2009年3月)
*うずまきほっぺ
第2弾
*◎ぞうさんジョウロ
*うずまきメガネ
第9弾
*クリスマスブレスレット
2弾
*◆リズミカルフラワー
*◆風雅

で、ギブアップ!
壁紙どっちにします?

サブからの移動待ちです。
その間都合のいい時に
不用品を出品して
キーワードを私の記事にコメントお願いします。
アバター
2017/11/12 00:15
みーこさん

この間のタルトのイベからなんだよね。
何かしようが変わったせいかな??
アバター
2017/11/11 23:25
私もニコ店数件回ると「!」になるよ。
仕方ないから一度ログアウトしてクローズする。
これを繰り返さないとならない煩わしさ。
私だけではないのね...
これはきっと運営の落ち度だわ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.