Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

冷えてきましたなぁ~
暖房器具が脆弱なので…今年は、ストーブ買うかなぁ~と思っております。

灯油買いに行くのが面倒だな~
300m先に、ガソリンスタンドあるが・・・

アバター
2017/11/12 16:00
灯油のヒーターは暖かいよ。
アバター
2017/11/12 06:35
寒いの苦手☆

まあ、暑いのも苦手なんだけど。。。

旦那にそう言ったら、ただのわがままって言われた〜
体温調節がうまく出来ないんだよ
私は変温動物なんだってば〜_| ̄|○
アバター
2017/11/12 01:16
電気を必要としない石油ストーブは災害時に煮炊きに使えて便利です。
欠点は給油の手間と灯油代が高い事。
メリットはあったかい❤ ヤカンを賭けておけば加湿器兼用。
空気が汚れるし匂いもある、ファンヒーターに比べてすぐには温まらない。けど、お鍋に具材を放り込んでおけば美味しいものに化けてくれる。
広いお家ならいいカモね。

カーテンや断熱材を考慮する事も温かく過ごせるよ。

アバター
2017/11/12 00:04
灯油ストーブは、
ほーんとに寒くて大変な日だけ
使います。我が家。

普段は
それより暖まりの遅い
電気ストーブだけ。

灯油のが活躍するのは
年に数回、片手くらいかなー。。
だから
灯油ヒト缶買うと余るから
直接ストーブの給油容器に
入るぶんだけ入れてもらって
一年終わるの。
アバター
2017/11/11 21:18
よく見たら、お部屋のマットがまだ夏用のままでした。。さむい。

毎年、おこたは「堕落の元凶」なので出していないんですがw
今年は出したい気分です。。。。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.