Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


天使になれる日


今回の青ガチャはクリスマスがテーマですね。
そう、誰もが天使になれる日?
ニコでならいつでも天使になれそうだけど・・。
というわけで「見習い天使の花舞うわっか」を
フリマでゲットです。
というかかなり前に・・。
お披露目を忘れてました。
クリスマスまでに天使になれるかな?

アバター
2017/11/13 10:19
カスタムさん、ありがと、それは知りませんでした!
るるもさん、早クリスマスコーデになってますよね。
onpuさん、フリマで変わりやすいようです。
アバター
2017/11/12 22:39
ほんとだ、花が舞ってるー
いいなあ (˶′◡‵˶)
アバター
2017/11/12 21:50
天使の花舞うわっかは可愛いですね♪
緑のワンピースも可愛いです。
アバター
2017/11/12 20:21
フリマ、おめでとう御座います!。

天使の輪、エンゼル・ハイローと言います。
アバター
2017/11/12 13:58
tqke 99 さん、いつも応援ありがとう。
ねこ社長さん、頑張るんだ〜〜。
bonoさん、気合いで念じるといいよ!
ttsuukoさん、なんだかとても気合の入ったタルトのようですね。
アバター
2017/11/12 13:55
コメ、ありがとうございます~
シナップル、シナモンアップルチーズタルトなんです~
美味しかったです~
「見習い天使の花舞うわっか」可愛いですね~
アバター
2017/11/12 13:03
おめでぼの!
フリマの成立はすごいね〜〜〜〜
bonoは応募がないんだ・・・・・・
アバター
2017/11/12 12:44
おめでにゃん!
すごにゃん!

にゃんも頑張るにゃん!
アバター
2017/11/12 12:00
綺麗なわっかGetおめでとでーす
アバター
2017/11/12 11:15
トシraud さん、がんばってね!
アバター
2017/11/12 10:53
背景、きれいですね!私も今日は出るといいなぁw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.