Nicotto Town


まいご活動中!


本日お休みします。

お友達からロイヤルローズメガ手持ちとミラクル蔓薔薇頂きました。いつもありがとうございます。

もらったステキコーデ♪:44

いつもありがとうございます。
今日はお休みとってるんですが、朝から町内溝掃除。
2時間かかりました…。
疲れました…。(--;
いつも運転してくれる娘が、仕事が溜まっているため
お持ち帰りで製作です。
息子は右足膝靱帯断裂なので、運転できません。
行きも帰りも、運転します。

ブログ記事で書きたいこともあったのですが、
少し休んでおきたいので、又にします。

リアが色々あって忙しくて疲れてるのと、ストレスでやられてるのとで
シンドイのですが、
皆さんのコメントで癒されたり、励まされたりしています。

こうして、プレゼントもらえたりして、

ホント二コタやってて、良かった!
(ブルゾンちえみ風に)

アバター
2017/11/13 14:50
ちょこさん

男手が無かったので、どうしようかと思っていたら、
お隣のご主人が溝蓋を上げて下さったんです。
嬉しかったわ~。
こんな方ばかりならいいのにね。

へとへとで実家に運転していって店の手伝いや
父のお世話でさらにへとへとです。
今日もフラフラだ~。

ロイヤルローズは落ち着いた色合いでグラデーションになってるので
私はかなり好みです。
カボチャツリーで散財しなかったら植えていたと思います。
いつも、お友達に良くしていただいて、本当にうれしいです。
アバター
2017/11/13 08:16
おはようございます(*´ ˘ `*)
溝掃除お疲れさまでした><。屈んでの作業って体力奪われますよねㆀ

ロイヤルローズのメガ手持ちと蔓バラ、不思議な優しい色合いに癒されますね✿
バラいっぱいコーデお似合いです♪
アバター
2017/11/12 23:25
あんずさん

ありがとう。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
優しいオトモダチがいっぱいいるんだ~(^▽^)/
アバター
2017/11/12 23:24
ようさん

あぁ、ほんとがんじがらめだ~!
アバター
2017/11/12 23:23
みーこさん

今のストレス数、35億、、%
アバター
2017/11/12 22:16
ゆっくり お休みしてくださいませ

ミラクルのアイテムをプレゼントしてくださるなんて 優しいお友達ですね (⌒∇⌒)
アバター
2017/11/12 18:44
さんじゅうごおく

すごいまかれてる Σ
アバター
2017/11/12 17:00
35億。   と   5千万   |ョω・。)ニ゙ィー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.