Nicotto Town



誕生日✨


11月10日に20歳の誕生日を迎えました✨

バイト帰りにお酒を買って帰りました(`・ω・´)
これで居酒屋とか行けるね~!

バイト先の先輩に誕生日だということを話したら次の日(昨日)に誕生日プレゼントをくれました(´;ω;`)
アルコール分20%のカシスのお酒です!
カルピスとかオレンジジュースで割って飲みます(*´σー`)エヘヘ

アバター
2020/09/11 00:35
ここに失礼します。お水感謝です(。_。*)
アバター
2017/11/13 23:40
コメントありがとうございます(n*´ω`*n)
家に帰って姉とケーキを食べました✨

お酒弱かったので気をつけます(;´・ω・)
アバター
2017/11/13 10:21
楽しい1日だったみたいで良かったですね^^

お酒も少しだと良いけど、女の子はあんまり量を超えると気を付けないと危険です。

限界が何杯か知っておくことも大切ですよ。ご家族と一緒の時に一度試しておいた方が良いですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.