Nicotto Town



ああ・・・

なんでだろう。先週は色々あってあんまり走れなかったからだろうか。
今朝、体重計に載ったら…


体重が1kg以上も増えている


体脂肪率が1%近くも増えている



再来週はフルの大会だというのに





ヤヴァイ (((( ;゚Д゚)))




不本意だが、ライザップ方式で絞るしかあるまい。。。
背に腹は代えられぬ。。。


くっ …


それはともかく、金曜日は20km走る予定だったのですが、10kmを過ぎたあたりでフクラハギが張ってきて、13kmあたりでマズいかなと思ったので、そこでやめました。先週はほんとに走れていなくて、木曜日の10kmも足が重くてスピード出ないし。金曜日は、前日のその疲れが残ってたのでしょうか。。。 まあ、風がすごかったというのも多少はありますが。

そういえば、その木曜日(というか金曜日の明け方)の凄い風で、ベランダの植木は吹っ飛ぶは、外に置いてある自転車のカバーはビリビリに破けるはで、被害甚大でした。皆さんのところは大丈夫でしたかね。

アバター
2017/11/14 00:12
お疲れっすー♪
思うようなペースじゃなかったのね。次こそは!がんばー
アバター
2017/11/13 02:21
ということで本日は20km走ってきましたが、とにかく足が重い。走る3時間前なんかに夕ご飯食べたのもイカンのですが、とにかく足が進まない。1キロも太ればそりゃ体も重いという話もありますが。

1時間39分40秒くらい。

がびーん。最低でも1時間35分は切らないと困るんだがな。とりあえず無難に20km走ったからいいけど、とても30km過ぎてペースアップできる気がしない(涙) 結局30km走が出来ていないけど、もう2週間切ったからやめておくのだが、20kmをもう一度走るかどうか悩む。まあ、調子が良ければ木曜日あたりにもう一度走ることにしよう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.