Nicotto Town


miceの日記~ニコッとタウン編


御堂筋ランウェイ

日曜日、母と御堂筋ランウェイに行ってきました。

御堂筋に敷かれたランウェイ上で様々なパフォーマンスを行うイベントです。
いつぞやの御堂筋kappoのような認識ですが、どうでしょうか?

吹奏楽の行進から始まり、挨拶が行われました。
最初はトランポリンのショーで幕開け。
その後は、ランウェイでダンスをしたり、ファッションショーをしたり…。
荻野目洋子さんと登美丘高校ダンス部のパフォーマンスの辺りはマイクのトラブルがあって仕切り直した時はちょっとハラハラしました。
アリソン・フェリックスさん速いな~とか思っていたりもしました。
野球選手とのキャッチボールのパフォーマンスはその時投げた子供達にとっても思い出になるだろうなぁと思ったりしました。

…あ、ダウンタウンのお2人見ました。
初めて生で見たけど、ランウェイ上を歩いては浜田さんは「長いなー」とか言ってましたね。松本さんもところどころボケてましたし。
早い話がテレビで見ているような光景でした。
お2人がメインステージ側でちょっとやりとりした後、イベントが終わりました。
このメインステージのやりとりの一部はネットニュースにもなってて本当に見てきたんだなーと改めて実感した自分がいます。

以上です。
それにしても、著名人をいっぱい見た気がするなぁ……。

御堂筋ランウェイ
http://midosuji-runway.com




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.