Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(11月13日~)


こんにちは

今日も一足先にニコガチャ中心のクリスマスコーデで~すww

ニコガチャ105弾,背景だけコンプ~~~ww目玉無し><

ガチャ104弾まだいったいいつ終わるのかなぁ???

わ~~~11月13日@@でも、今年もまだ50日あるから

皆さまもステキな思い出を残しましょうね☆

13日は、うるしの日、いいひざの日、茨城県民の日だそうです♪

しかし、先週はバタバタしちゃったよ><

今週末 シンシンは1周忌のお墓参りで葉山行き

嫁さんたちは49日で大阪行きです!!なんかせわしないよ><


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で6歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 42歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

H29年7月25日測ったら6、3キロで現状維持♪

10月9日に測ったら
6、3キロでやっぱ現状維持♪

食っちゃ寝でも現状維持なんて羨ましいよww

情報:来月20日過ぎにねこちゃんもう1匹増える予定ですww


皆さまも素敵な1週間になりますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2017/11/16 17:53
平年を下回る気温が続いてます。
冬将軍がやって来ました。
夏は猛暑続きだったから冬は暖冬が良いですね^^
アバター
2017/11/16 16:59
シンシンさんこんにちは♬
今朝はいいお目覚めだったのですね^^
にゃんこと一緒に寝てるの?
あったかそうだからいいよね~
たまには貸してねw
アバター
2017/11/16 15:50
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
優しく起こされて良かったですね~
何処かで鼻にいきなりかじりつくニャンがいるそうですが
ねぇねぇ起きてよ~~って・・可愛い~~(´m`)クスクス
アバター
2017/11/16 12:08
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/11/16 10:28
おはようございます(●^o^●)
リアでは私は七五三はやってません^^;
あっ ニコでもやってないですけど・・(^・^)
青空が眩しいです^^♪
アバター
2017/11/16 09:48
めんどくさくなって、一時やめていた、サプリメントを再開。
やっぱり効果あるのか?
ビタミンCとカルマグ?
アバター
2017/11/16 09:13
おはようです♪
ああ、昨日は七五三でしたね!
すっかり忘れてましたー^^;
アバター
2017/11/16 07:02
友人宅から おはようございます! 
久しぶりの 日本語変換ですw 
アバター
2017/11/16 03:30
紅葉が遅いなぁと思っていたら…あっという間に散っています。
秋が超短いってことは冬が長いのでしょうか?
アバター
2017/11/16 00:30
こんばんは☆
雪がちらついています。薄っすらと積りそうです(>_<)
おやすみなさい(-_-)zzz
アバター
2017/11/15 23:43
こんばんは♪
七五三は写真は残っていますが記憶がありません^^;
アバター
2017/11/15 23:12
こんばんわ

七五三、昔のことで記憶にないわ^^;
でも、今日は晴れてちょっと暖かでした^0^
アバター
2017/11/15 21:11
こんばんは★素敵とお水のお届けです。ごちそう様でした ♪^〇^
アバター
2017/11/15 19:56
今晩は。
七五三といえば千歳飴。
最近の千歳飴はカラフルだったり
短くて食べやすいタイプのものもあるらしいですね。
アバター
2017/11/15 18:49
           ∩ ∩
          ξ´・∀・`)
       { ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄ ̄ ̄.゙}//ヽヽ
       ', ☆ ☆ ☆ ☆ ...;;// /ノ 
        ヽ         .::;;彡∠/
   ,,,--ー''~ ゝ、,,,,___..:;;/~''ー--,,,,
  (""゙   <二〈,,,,_____,,,,〉二>   `)
  `゙ - ,,、               ,,,, -""´
         ̄ ̄''''''''''''''''''''''''''' ̄
こんばんは~☆
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました♪

16日からのニコ店イベ材料のイチゴとパイナップル、
確保し過ぎて在庫がいっぱいです(∩ω`*)ヤッチマッタナ
アバター
2017/11/15 17:43
こんにちは♪
半年位の辛抱らしいですが
親不知を抜いた後の大穴に食事をすると物が詰まって気持ち悪い^^;
アバター
2017/11/15 16:54
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/11/15 15:52
こんにちは^^
公園を歩いていたらドングリが大量に落ちている場所を発見。
リスだったら大喜できたのにw

七五三・・・髪を結上げられるのが痛くて泣いちゃった記憶があります^^;
アバター
2017/11/15 12:11
こんにちは。
我が家の女性陣は風邪で全滅です。
特に姉の咳がひどいので早く病院へ行って貰わないと~

体調には気を付けてくださいね~
アバター
2017/11/15 10:49
シンシンさん。こんにちは♪

朝から市役所へ行き、職員さんの対応が良くて爽やかな気分になりました。
今日もお疲れ様です(*^_^*)
アバター
2017/11/15 10:36
訪問ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2017/11/15 08:49
シンシンさん(。◠‿◠。)ノ
おはようございます♬

昨日サラダ巻きを作り、旦那の巻き寿司の中には1つだけ多めのワサビを♬
ですが気づかれてて知らない間に交換されてました〓■●_~□○0
めっちゃ辛かったっす…自業自得とは言いますが、
そこはワガママなσ( ̄∇ ̄)Meなので・・・・・o(。・ヘ・θキックじゃ!

今日も1日、少しでもLUCKYな日でありますように♬
陰ながら京都から応援してますぞ٩(๑>∀<๑)و
アバター
2017/11/15 08:39
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/11/15 08:03
おはようございます♪
週の真ん中、一番頑張りどきです。
風邪などひかないように気をつけないと(^^ゞ
アバター
2017/11/15 07:52
おはようございます♬♫
いつもありがとうございます♪
寒くなりましたね~お体に気を付けてお過ごし下さい✿
アバター
2017/11/15 07:22
雨あがり。ちっぴり冷え込んだ水曜の朝です。おはにゃちは(*´▽`*)ノシ今日もドタバタ。
アバター
2017/11/15 07:16
♪(⌒-⌒)ニコニコ今日もお元気にstpポン・御水ザザ~とね! 寒くなってきたね!
アバター
2017/11/15 05:44
おはようございます。
今朝はすごい靄がかかっています。←もやです。
アバター
2017/11/15 04:30
おはようございます(*´∇`*) ステプです♪ 久しぶりに劇場でアニメを見たので楽しい時間でした♪
アバター
2017/11/15 00:48
こんばんは。お水とステプです。
アバター
2017/11/15 00:42
こんばんは^^
ここ最近の温度差で寒暖差アレルギーが酷くてくしゃみ鼻水がとまらないわ~^^;全く~;;
アバター
2017/11/15 00:31
こんばんは☆
今日は、午後から雪マークが出ています。雪降るのかな~(>_<)
おやすみなさい^^
アバター
2017/11/14 23:42
栗をむいてたら肩こりました^^;
アバター
2017/11/14 22:46
こんばんは★お疲れ様です(≧▽≦)
今週もよろしくお願いします♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2017/11/14 22:09
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

いよいよ明後日から雪マークです(-_-;)
アバター
2017/11/14 21:57
シンシンさん、こんばんは☆

新しい猫ちゃん、楽しみですね^^
ディアちゃんと仲良くなれるように祈っています。
アバター
2017/11/14 21:55
(o・◎・o)/good evening☆ 今年最後の流しそうめんですε-(>o<)ハックション!!
アバター
2017/11/14 21:39
こんばんわ♪
明日は七五三、童謡、通りゃんせは、ちょっと怖いので番犬付きです(*´∇`*)
明日は人間ドック入りです┌┤´д`├┘ ふぅ…
アバター
2017/11/14 21:34
こんばんは。事務所に新しいカレンダーが届いてたの。
家の分はどうしようか、今は貰うこと無いしなあ。
アバター
2017/11/14 21:32
こんばんは。うとうとメルフェイスようやくゲットしました。
ステプとお水お届けします。
アバター
2017/11/14 20:47
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
アバター
2017/11/14 20:23
こんばんは。
真里亞地方、今日は雨でメッチャ寒いです。暑いのもイヤだけど寒いのもイヤw
アバター
2017/11/14 19:54
こんばんは~

カラオケに行きました。懐かしい歌ばかり歌いました。
楽しかったです(*^_^*
アバター
2017/11/14 18:05
こんばんは^^

昨日毛布を出しましたが、まだ要らないようです(*^_^*)
アバター
2017/11/14 16:21
こんにちは♪
歯医者通いも終わったので今週は庭の草取りを予定していましたが
テニス観戦で寝不足の為延期w
アバター
2017/11/14 16:18
こんにちわ!!
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2017/11/14 14:45
Have a nice day.
アバター
2017/11/14 14:03
無性に上海ガニが食べたいです(^_-)-☆
アバター
2017/11/14 13:00
こんにちは。
ここ数日偏頭痛が続いているのですが、
いかんせんお薬の単価が高いので服用をためらいますね~

今日も寒いです~
アバター
2017/11/14 11:40
こんにちは~(#^^#)雨だし寒いです(;^ω^)たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2017/11/14 11:38
こんにちは。以前買ったはずのトレーナーが見当たりません。
どこに行ったのかな?
アバター
2017/11/14 10:35
シンシンさん。こんにちは♪

今日は雨で寒いです。本格的な冬の始まりを感じます。
今日もお疲れさまです(*^_^*)  
アバター
2017/11/14 09:03
おはようございます。

パンダのシャンシャンは益々可愛くなって♪
一般公開の日も決まった様で(*^-^)

アバター
2017/11/14 08:41
シンシンさん(๑◕‿◕๑)
おはようございます♬

やっと入れました~♫
なので昨日出来なかった御挨拶を改めて、今週も宜しくお願いします┌○))ペコリ

そしてここから私の話を……
ホラー映画を見た後のお風呂って、髪を洗っている時が
1番怖いっす!でも…見たいんですよね~♪
この矛盾はσ( ̄∇ ̄)Meの中の永遠のテーマっす♬

怖さに負けず(←私だけ?)寒さに負けず今日も1日ファイトっすよ~٩(๑>∀<๑)و
アバター
2017/11/14 08:23
おはようございます♪
昨日高尾山に行った友人達とXmasの予定を組みました。
楽しみです^^
アバター
2017/11/14 07:26
今日からまた雨マーク続きの新潟地方。仕事の悪夢で目覚めは最悪でした(´△`)
アバター
2017/11/14 06:59
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!ステキ!お水のお届けです~火曜日今日もファイトッ♪
アバター
2017/11/14 05:17
おはニャン!
今朝は曇ってお月様が見えないです。
アバター
2017/11/14 04:24
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は仕事帰りに「Free!」を観る予定です♪
アバター
2017/11/14 03:21
街がクリスマス色になっています☆
何も無いけどワクワク♫

今週は寒くなりそう。
暖かくしてお出かけください
アバター
2017/11/14 00:47
こんばんは。今夜も寒いです。
アバター
2017/11/14 00:44
こんばんは(´ω`*)
アバター
2017/11/14 00:43
シンシンさん~(ღˇ▿ˇ)*:こんばんは☆

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。冷え込んできました。ご自愛の程☆♬♡

今日から仕事復帰!頑張って働いてきますσ(^_^;)アセアセ...

See♪ ヾ('-'*)oヾ(*'ー'*)ノo(*'-') /~ You♪
アバター
2017/11/14 00:37
こんばんは^^
昨日はお仕事中、時間が空いたのでスタバでケーキと紅茶を堪能しました^^おいしかった~☆
アバター
2017/11/14 00:36
こんばんは★
雨続きです~☂
チョッピリ今日は暖かくなりそうです^^
おやすみなさい☆
アバター
2017/11/14 00:19
こんばんは。
寒くなりましたね~明日は12月の気温の所もあるようです。
シンシンさん暖かくして風邪にはお気を付け下さいね^^
アバター
2017/11/13 23:51
こんばんは!今週も宜しくお願いします。♪
アバター
2017/11/13 23:51
こんばんは☆
雨に降られて100円ショップでビニ傘を購入。
324円したことに微妙に納得いきません(笑
150円の傘もあったけど、しょぼかった…。
予定より早く降らないでほしわ、まったく (。-ˇ.ˇ-。)
アバター
2017/11/13 23:25
こんばんわ♪今日は晴れたり曇ったりで寒い1日でした ⛅今週もよろしくお願いします☆
アバター
2017/11/13 23:18
(。◕‿◕。)/いつも訪問ありがとうね♪今週もよろしくお願いします❤
アバター
2017/11/13 22:38
こんばんは。
エアコンつけたまま仕事に出かけ、帰ったら室温28℃。
設定ミスでした。
アバター
2017/11/13 22:27
インフルエンザの予防接種に行って来ました 
青ガチャ始まってたんだ?2回分回さなきゃ(>_<)
アバター
2017/11/13 22:14
こんばんは♪
今日は高尾山にハイキングです。
帰りに「うかい竹亭」で会席料理をいただいて幸せ気分♥
アバター
2017/11/13 22:02
こんばんは♪はやくも街中ではクリスマスソングが流れていますね~(^^)/今週もよろしくお願いします♪
アバター
2017/11/13 21:40
シンシンさん、こんばんは(^^)
先程、前日干しておいた柔ふわラグを敷きました。
暖かくて幸せです~♪
アバター
2017/11/13 21:22
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

今週いっぱいは雨模様です(・_・;)

今週もよろしくです(^^♪
アバター
2017/11/13 21:05
こんばんは♪
今日はうろこ雲の綺麗な秋晴れでしたが明日はもう下り坂のようです
今週もよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2017/11/13 20:46
こんばんわ♪
大相撲が始まって忙しくなりました(*´∇`*)
STP~♡
アバター
2017/11/13 20:30
こんばんは★今朝は一番の寒さ。今週も宜しくです^^
アバター
2017/11/13 20:23
こんばんは。
スーパーでもぅパックになったお鏡餅が売ってました。幾ら何でも早すぎやろぉ~~w
アバター
2017/11/13 19:55
こんばんは^^夜になったら雨が降り出しました(^▽^;)
アバター
2017/11/13 19:54
こんばんは☆

寒さが増していきますね

街中が紅葉です☆
アバター
2017/11/13 19:45
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/11/13 19:29
こんばんわ
アバター
2017/11/13 19:20
こんばんは~。
今週もよろしくお願いします(^-^)
アバター
2017/11/13 19:00
こんばんは^^

今夜はグランドハープを奏でます♪ステキな秋の夜長を楽しんで下さい(*^_^*)
アバター
2017/11/13 18:44
こんばんは♪
テニスのツアーファイナル放映が
夜中と明け方なので一週間寝不足必至w
既に眠い(ρ_・)o○
アバター
2017/11/13 18:16
こんばんは(^ω^*)今朝は冷え込み寒かったです。寒さに負けず今週もよろしくお願いします^ ^
アバター
2017/11/13 18:09
にゃこちゃんが、来るまで、もう少しですね^^
アバター
2017/11/13 17:50
こんばんは。昨夜は急に寒くなりました。今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/11/13 17:40
こんにちは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2017/11/13 17:40
シンシンさん。こんばんは♪

今日はいいひざの日・・最近体の重みで膝が痛いですw痩せなくちゃw
今週も宜しくお願い致します(*^_^*)
アバター
2017/11/13 17:26
こんばんは~
今週もよろしくお願いします~(*'▽')
アバター
2017/11/13 17:09
いつもありがとうございますm(__)m 
ギプスが取れた報告をブログにUPしました(´艸`*)
アバター
2017/11/13 16:29
こんにちは♪また、ニコ店イベが・・・前回の反省をいかして早めの準備('∇^d)

今週もヨロシクです(*´∀`*)
アバター
2017/11/13 16:21
こんにちは♥体調がいまいち。風邪かな?今週もよろしくお願いします。
13日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
アバター
2017/11/13 16:17
こんばんは^^
新しいねこちゃん今月来るんですか?
楽しみですね~♪仔猫ちゃんかな?(=^x^=)
素敵な1週間になりますように☆彡
アバター
2017/11/13 16:16
こんにちは^^ 今週は寒くなりそうなので、
風邪にはお気をつけて!(^^)!ガンバ‼
アバター
2017/11/13 15:53
Have a nice day.
アバター
2017/11/13 15:50
こんにちは。
眠気とだるさが半端ないので、休み休み訪問させて頂いております~
明日は雨になるそうですね。

今週もよろしくお願いします~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.