Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


病院に行きました^^


朝から病院に行って

点滴を打ってきました^^


それでもまだめまいが止まらないですね^^

明日の朝も同じような感じであれば

再度また病院に行きます^^


早く完治させたいという焦りが

いろいろと不安にさせていますね^^


今日と明日当たりの巡回はお休みしますね^^

アバター
2017/11/14 09:21
おはようございます
十分な休養をとってください><
アバター
2017/11/13 23:41
こんばんは☾
諸々、お疲れ様です!
めまいは持病に近いのでしょうか?
良くなるまで治療を優先して、ご自愛くださいね。
アバター
2017/11/13 22:22
目まい・・・・><風邪からくるのか、それとも疲れからくるのか原因がハッキリしないとやですね><
ただ点滴しても目まいが治らないのはちょっと心配ですね(-。-)y-゜゜゜食欲はあるんでしょうか?
原因がはっきりして目まいが治るまでしばらくニコタは休まれた方がいいんではないですかね(-。-)y-゜゜゜
体のほうが大事ですから(゜o゜)
アバター
2017/11/13 20:13
大丈夫でしょうか、心配ですョ´Д`)
アバター
2017/11/13 17:52
こんばんは~

風邪とかも流行ってるらしいので
どうぞお大事になさってください。
アバター
2017/11/13 16:33
何か大きな病なのかと心配です><
お大事に(´;ω;`)
アバター
2017/11/13 16:30
めまい、何から来てるのでしょうね~
この際、しっかりと検査して貰って下さい。お大事にね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.