Nicotto Town



コーデ22

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

Cコインコーデです(>Д<)ゝ


まぁこんな感じでしょうか?^^;

服のセンスないですから・・こんなんでご勘弁を~m(_ _)m

この時期らしくってことで・・

11月は・・ポッキー って・・過ぎちゃったし・・

あとは何があるの(・ω・ )??

やっぱり気持ちはXmas?

これから色々と忙しくなってくる人もいると思いますが

無理せずに焦らずに一歩ずつね^^

星を見るのもいい季節になってきますよ☆.。.:*・


‌   ★───   ☆───   ☆───
‌    ✲゚    ・*   *
 ☆━━━━    ★━━━    ☆━━━                        ☆━━━━    ★━━━    ☆━━━
    ✲゚    ・*   *
‌‌   ★───   ☆───   ☆───

アバター
2017/11/15 23:52
今晩はです♪
コーデとっても素敵だと思いますよ(*^^*)
センス抜群です☆

ポッキー(9P入り)買いましたがまだ食べてないです。
うーむ、また会社でお配りかなぁ・・・
一緒に食べて頂けます?
アバター
2017/11/13 21:40
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ Cコーデってね一番難しいんだよw

センスが問われるからwあとP物でも限定ではない服

これもセンスが問われるから難しいよね~だからP限定服がお手ごろなのかもねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.