Nicotto Town


‘いつもありがとう’


視聴待ち★★★★★


本日。。。暗くなってから、雨が降り出す。←朝の天気予報で、ちゃんと言っていた。(´-ノo-`)ボソッ...

なのに、ダンナから℡~「(駅まで)迎えに来られる~?」。。傘買えや。(-゛-メ) イヤー靴が、雨の日仕様じゃ
ナイから、濡れちゃってナンダカンダウダウダ、、電話ブチ切る&仕方なく迎えに行く。。で、ロータリーの混雑で捕まり、
家に着くころには止む。ww (´=ω=`)フゥ 戻って少しして、「迎えに来られる?雨で塾から出られない云々ウダウダ。」

↑今度は、次男からのLINE。 (-"-怒) 朝サー、登校する時に、(夜雨降るみたいだから、折り畳み持っていけば?)

って、言った私~確かに言ったサ。。傘買って自力で帰宅セェ。←かなりイラつき度合いが増している。(笑

「夜軽め希望。」←ラストは兄チャン。。「川〇なう。」 ( 一一)ソンナトコデナニシトンノヤ。しばらくして、イチゴでデコられた
可愛いパンケーキの写真が、LINEに貼られてきた。(*´▽`*)なーーに楽しそうな事やってんだ~~~!?!?ww


。。。今日は、『無限の住人』を借りてきたんだ~映画館で観たかったのだが、内容がチト凄まじいと
噂で聞いていたので(←R12指定^^;)、スクリーン前から逃げ出す恐れがありw、レンタルまで待っていた。( ̄∇ ̄*)ゞ

丁度、作品を見つけた今日が、木村クンの誕生日~~全員の夕飯終わらせて、今日みたい~見たい~。(笑

解散からもうすぐ1年。。色々あるだろうが、とりあえず5人が笑顔でいてくれればイイ、、後発ファンだが、
彼らの歩いて来た軌跡を、知れば知るほど、SMAPを好きで嬉しいなァ~幸せだなァ~と毎日思う。(*´﹀`*)

アバター
2017/11/14 18:16
★千尋さん

こんばんは^^

他の方にコメント入れたら、千尋さんが~偶然ですね。^^ゞ

「無限の住人」は、コミックス原作の実写化で、木村くんが主演の
作品なんです。公開当時、見に行きたかったんですが、
殺し合い?的な描写が、凄そうだと知り、ドン引きして諦めました。><

昨日無事w観られたのですが、、やっぱりイヤ想像以上に凄かったです。(@_@;)

「王様ゲーム」、、何か聞いた事あるような~学園モノの邦画でしたっけ?
アバター
2017/11/14 18:14
★エッタしゃん

こんばんは^^

朝の予報を、見逃す事もあるので、ふいうちで
雨になった場合、大抵ダンナは自力で帰宅するんです。w

が、最近雨用の靴を買ったのか分けたのか? 天気見て
変えているようで、、、少しでも降水確率があれば、
雨用にしているみたいなんですが、昨日はうっかりノーチェックで、
最寄り駅についたら土砂降り、、私もブルーレイ見たかったので、
ウダウダやりとりするより、サッサと行っちゃえ~と大サービスしました。( 一一)

あぁ、、、定期ですか~頼んでくるのは仕方ないにしても、
「申し訳ないけれど」←この一言が、あるとないとじゃ段違いですよねぇ。(=_=;)
アバター
2017/11/14 18:14
借りたDVD,
ホラー系なのかな??
私は、「王様ゲーム」という映画を
PCでみてました~~(*´ω`)
アバター
2017/11/14 12:40
(❀╹◡╹)ノ゙こんにちは~♪

うんうん、夜降るかも!?って言ってましたよねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そんな日に、自慢の靴を履かなくてもいいのねぇwww

ウチなんて相方に、
「昨日着てた上着の内ポケに定期があると思うから、駅まで持ってきて!!」
「ダッシュでね!」
とか言われた事ありますよwww
まったくもうですよね!?まったく!!(*`Д´*)プンピー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.