Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


暖房/伝言板

画像

寒くなりましたね~
タウンにはストーブもあります。
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2017/11/17 18:32
ごちそうさま~(*^0^*)
アバター
2017/11/16 23:54
こんばんは。

理不尽な社会に不安面があり、
思わずLINEに飛びつきました。
ニコ遅れました。

お休みなさい
アバター
2017/11/16 23:28
今晩和☽ご無沙汰してすみませんㆀもう木曜ですが……今週もよろしくお願いします○┓

┻┳|  チラッ
┳┻|_∧      
┻┳|・ω・)    いつもありがとぅございます✿
┳┻|⊂ノ              
┻┳|∪   
アバター
2017/11/16 22:47
こんばんは~^^
やっと帰宅できたので巡回中~♪サイダーいただきます^^
アバター
2017/11/16 22:30
鳥取大山の鬼太郎ビールを頼んでみた。おいしいかな?わくわく
アバター
2017/11/16 21:20
こんばんは、ガチャチケで無難に手持ちのバスケットが出ました(^O^)今回は一回だけ~
アバター
2017/11/15 23:55
こんばんは。

「氷の轍」見ていました。
ラストで涙が出ました。

お休みなさい
アバター
2017/11/15 22:35
こんばんは、昨日の焼き肉食べ放題の胸やけから夕方になって解放された華音です(^O^)食べ過ぎ注意~!
アバター
2017/11/15 22:25
昨日のワインの話ですが、どれも一本千円くらいです。10年以上経ってますが、大丈夫でしょうか…
アバター
2017/11/14 23:54
おやすみ訪問~σ(´○`)
アバター
2017/11/14 23:30
コンバンハ~
笑点の紫の人またワイドショーでお騒がせでこのコーデにしてみたww
アバター
2017/11/14 22:06
風邪でボーッとしながらの巡回です(*´ω`*) 着込みまくり暖房してます❤
アバター
2017/11/14 21:57
食料庫を整理していたら、いつ買ったかわからないワインが何本も出てきた。これらは飲めるんだろうか…
アバター
2017/11/14 21:49
こんばんは、焼き肉食べ放題に行ってきました(^O^)しめの石焼ビビンバが想定外に多くてギブアップ~!

タウンにストーブ、、、探して来よう♪
アバター
2017/11/13 23:48
こんばんは。

ゆっくり目のニコッとINです。
シャレード見ています。

お休みなさい。
今週もよろしくです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.